ブログタイトル変えました

みなさん、スラマッパギ!

ブログタイトルを変更しました。いや本当はずっと前から変えなきゃいけなくないかなと思っていましたがめんどくさかったので変えませんでした。

はい、何だかんだで毎日日記をつけてなかったので何が起こっているのかはわからないと思いますが中間テストが今日終わりました。
いやあ辛かったですねー。赤点教科は無いような気がしますが職員室掃除の時にAOKが電子回路はできねぇなぁなんてボヤいていたのが気になります(笑)

明日からは普通に過ごせるかな?期末テストが1ヵ月後なのでそんなにゆっくり出来ませんが。

……ってこれ残念なのか?最初は残念だったとしてもそれほど残念じゃないような気もするんだけどなぁ。
更新率が残念ってならわかりますけどね。
さて、今日は深夜アニメもないですしゆっくり早めに寝ましょうかね。とか言っていつまでもぐうたら起きているんですよねー(汗

では。

P,S
今日、友人とメイト様とキクヤ様に行きました。
あそこはすごいです。