残念ブログとしては・・・

みなさん、スラマッパギ

残念ブログとしてはこの挨拶は続けていこうか…止めましょうか。

タイトルはさっきの意味で言ったのではなく、残念ブログとしてはどういった内容の事を記事として書けばいいんでしょうね?
 某友人ブログのように最後に厨ニ名言を残していけばいいんでしょうか?(笑)
 特に今日は残念な事もしてませんしねー。まあ今日もばっちり深夜アニメだけは鑑賞するくらいが残念なところかな。
 今日は金曜日。実習と課題研究の日です。
 課題研究では人力○○やっちゃいましょーということでグダグダしながらもしっかりと頑張っています。まあ完成するかどうかは後々に。
 また期末テストの結果も続々帰ってきています。ちなみに私のクラス平均点が赤点の教科がありました(爆笑)いやAOK先生もお怒りのようでして…
 ま、まぁしゃーないっすなー。私は赤点じゃありませんよ!そこまで残念こだわってないっす><
 さてさて、休日。残念は残念なリに家でゆっくり過ごしますね。

では