[日常]ガス溶接試験

ガス溶接試験をやってきました。

みなさんこんばんわ。

更新率がまことに残念ですが、昨日と今日でガス溶接試験を終わらしてきました。筆記試験と実技試験があり、実技試験は余裕でクリアしました。
まだ筆記試験が合格はどうかわからないのですが、試験前にテキストを一度も開かなかった私ですので受かっているかどうかはわかりません(笑)

さてさて、夏休みまであと学校は2日です。しかし私も大事な時期と言う事で夏休みも学校に行かなくてはいけない日が増えました。さらに夏休み中にも忌々しいイベントが一つあったりと大変だったりします。

はぁ・・・

今日更新した理由はこのブログについての話題が挙がったためです