2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまに更新だぜ

はい、めんどくさいからですみなさんこんばんわ♪なぜ今日更新する気になったのかというと、暇だったからですね、はい。明日は卒業式予行で早お帰りとなります。さらに授業がないので休んでもいいんじゃねえの?と思うのですが……実は本当に休んでもいいんです…

テスト中だ、カラオケ行きたいね

みなさん、こんばんわ♪ただいま、テスト中になっています。まあ勉強もしないわけにはいかないのでめんどくさいながら頑張っております。 やっとこテストが終われば卒業式というめんどくさい行事さえ終われば春休み来たも同然です。待ち遠しいですね。 春休み…

雪降ってます

みなさん、こんにちは。雪が降っています。暇です。外へ出歩けません。 私は休日は大体短い時間でも外へ出ているつもりなんですけど、今日は無理ですね。残念です。 昨日、ふと体でも鍛えてみようかと、腕立て、腹筋、スクワット30回やったわけです。もち…

ああ、いい週末だった&マリオパーティー

みなさんお久しぶりです(笑)えーと、うーんと、そのー、 あはは。 と笑ってごまかしておきます(汗) 一個前のブログタイトルでわかると思いますので・・・ さて、今日は普通の学校です。特に変わったことも無く、三学期なので消化授業でした。週末はゆっ…

ツイッター中毒

みなさん、こんばんわ♪完全なるツイッター中毒になってしまいました。ブログ更新とか今「ハッ」って感じで思い出したので(笑) ブログの更新率は極端に急落していますね。 日常についても大体ツイッターで呟いているので、こちらで打つのがめんどくさくなって…