[日常]ガス溶接試験

ガス溶接試験をやってきました。みなさんこんばんわ。更新率がまことに残念ですが、昨日と今日でガス溶接試験を終わらしてきました。筆記試験と実技試験があり、実技試験は余裕でクリアしました。 まだ筆記試験が合格はどうかわからないのですが、試験前にテ…

更新率残念だね

お久しぶりです。残念ブログなので更新率も残念です。 いや今日更新しようと思ったのはとにかくすることが無かったので更新しましたっていう残念な理由からくるものです。では今日何をしていたか。一日中家にいました。暑いので。はい、どうせ生活も残念なん…

残念ブログとしては・・・

みなさん、スラマッパギ残念ブログとしてはこの挨拶は続けていこうか…止めましょうか。タイトルはさっきの意味で言ったのではなく、残念ブログとしてはどういった内容の事を記事として書けばいいんでしょうね? 某友人ブログのように最後に厨ニ名言を残して…

ブログタイトル変えました

みなさん、スラマッパギ!ブログタイトルを変更しました。いや本当はずっと前から変えなきゃいけなくないかなと思っていましたがめんどくさかったので変えませんでした。はい、何だかんだで毎日日記をつけてなかったので何が起こっているのかはわからないと…

[日常]自主規制

いえ、タイトル候補がないだけです、決して変なタイトルなので自主規制を入れましたってわけじゃありません(笑)大体全部規制って何ですかぁあ!って話ですよね。こんばんわです♪さて、今日も何事もなく変わらないつまらない学校生活を送ったわけですが、ま…

[日常]ちと手抜きで終わらせるかぁ〜

みなさん、こんばんわ♪タイトル通り手抜きで終わらせます(笑)昨日でやっとこ春休みの課題が終わりました。 まったく春休みに課題とか何考えてんでしょうかね? それで課題をやっていて思ったんだけど去年習った内容をほとんど覚えてませんねー。数学とか真…

[日常]春休みが終わってしまう〜

みなさんこんにちわ。春休みがもう少しで終わってしまいます。課題の方はまったくもって何にもやってないので今日やろうと思います。終わるかどうかは微妙なところですが・・・そして最近暖かくなってきましたね。今までは寒くて寒くて死にそうでしたけど、…

[日常]高校野球観戦の毎日

みなさん、こんにちわ♪ いやあ最近は高校野球が盛り上がっていますなー。私も春休み真っ只中することもないので大体は野球観戦をしています。出かけると言いましても、色々ありましてこちらの方はガソリンは少し落ち着いたのでしょうか?外に出ていない日が…

[日常]あれえ?僕は花粉症だったけ?

みなさん、こんばんわー。しょっぱなから意味不明なタイトルですけど、最近花粉症の症状が収まってきて調子がイイんです! いやこれは嬉しい事ですね、ここ2日ほど出かける日が多くなっていましたが、予想していたほど花粉症の症状が酷い事にもならず助かり…

[日常]春休みになりました

みなさん、こんばんわ♪ 暇なので更新しましょうか(笑い) さてさて、最近花粉症が酷いにも関わらず、外に出て頑張ってチャリをこいでいます!そのためくしゃみを連続で10回くらいして恥ずかしい思いをしております。 花粉症はやっぱり辛いですー。春休み…

計画停電

みなさん、こんにちわ。計画停電が私の住んでいる地域でも行われています。 夜に計画停電になりましたが、やはり電気が使えないと言うのは不便というのが身にしみてわかりました。しかしこれも電気が必要な人のためのこと、3時間なんてなんてことないですよ…

愛すべき〜

みなさん、こんばんわ♪ いや、ほとんど放置状態でしたのでね……まあ今もこのブログを見てくださってる方はいないと思うのですが、念のために報告しますと 私は無事ですよと。本当に大事件が起こってしまいましたね。こんなこと起こらないのが一番いい。だけど…

たまに更新だぜ

はい、めんどくさいからですみなさんこんばんわ♪なぜ今日更新する気になったのかというと、暇だったからですね、はい。明日は卒業式予行で早お帰りとなります。さらに授業がないので休んでもいいんじゃねえの?と思うのですが……実は本当に休んでもいいんです…

テスト中だ、カラオケ行きたいね

みなさん、こんばんわ♪ただいま、テスト中になっています。まあ勉強もしないわけにはいかないのでめんどくさいながら頑張っております。 やっとこテストが終われば卒業式というめんどくさい行事さえ終われば春休み来たも同然です。待ち遠しいですね。 春休み…

雪降ってます

みなさん、こんにちは。雪が降っています。暇です。外へ出歩けません。 私は休日は大体短い時間でも外へ出ているつもりなんですけど、今日は無理ですね。残念です。 昨日、ふと体でも鍛えてみようかと、腕立て、腹筋、スクワット30回やったわけです。もち…

ああ、いい週末だった&マリオパーティー

みなさんお久しぶりです(笑)えーと、うーんと、そのー、 あはは。 と笑ってごまかしておきます(汗) 一個前のブログタイトルでわかると思いますので・・・ さて、今日は普通の学校です。特に変わったことも無く、三学期なので消化授業でした。週末はゆっ…

ツイッター中毒

みなさん、こんばんわ♪完全なるツイッター中毒になってしまいました。ブログ更新とか今「ハッ」って感じで思い出したので(笑) ブログの更新率は極端に急落していますね。 日常についても大体ツイッターで呟いているので、こちらで打つのがめんどくさくなって…

バイオハザード

もうゲームでタイトルやめにしようかな(汗)今日は金曜日。学校もとりあえず今週は終わりで嬉しいです。最近は標準テストとか言うのを頑張ってやっています。 いや頑張っていません(笑) めんどくさいし、成績に関わりますがとにかくやりたくないし、低い…

パワポケ1〜12

みなさん、こんばんわ♪今日は普通の学校の日でした。授業もあんまりやる気がなくてぐだぐだな生活であります。 特に書くこともないので、タイトルの話に入りますか。一応私はパワポケシリーズを前作、いえ13はやっていませんがそれ以外は行っています。あ…

ポケットモンスター ピカチューVer

みなさんこんにちわ。思い出深いゲームです。これは私が始めてプレイしたゲームでもあり、私のダクトリア最強伝説でもあったのです。 なぜかダクトリオの穴を掘るが強くて、四天王の飛行タイプ以外は一撃で倒してました、その時の技は、きりさく、じしん、あ…

リトルバスターズ

おい!! やべえこれからブログタイトルは全部ゲームタイトルでいいんじゃね? 明日はポケモンにしよう。何にするかはおたのしみ。今日は一日ぐだーとしてました。はてさて気になることが一つ。 最近サボりかけているこのブログを見てくれている人はいるのか…

ラストストーリー

みなさん、グットモーニングまあ朝っぱらから更新でございます。 最近は起きる時間が9時過ぎと言う休みの日がほとんどで、部活をしていた中学時代は何だったんだ状態になっていますが、まぁ階段上がるくらいで息切れするようなヘチョイ体にはまだなってない…

指をけがする

みなさん、こんばんわ♪ 今日は家庭科の調理実習で事件が起きました。包丁を洗っている時に自分の小指に切り傷が出来てしまい出血しました。 傷は浅くて助かりましたが今思うとヒヤッとします。 ってか料理中じゃなくて洗っている途中っているのがまたバカで…

生徒会選挙は神にゆだねた

みなさん、こんばんわ♪手が冷たくて打ちづらいです><今日は生徒会を決める選挙がありました。演説会はフルで寝たいところだったのですが眠くならなかったので寝れませんでしたー(涙) 何とか寝ようと頑張りましたが残念。 と言うことで演説会を聞いてもな…

サッカー熱い

みなさん、こんばんわ♪サッカーが熱いです。といってもただいま5−0なのであんまり熱くないです。何言ってるんだ私は・・・今日は意味不明な授業が4時間と保健と体育でした。 標準テストというのがあるらしくそのお勉強をしているのですが、よく分からない…

お金ない

みなさんこんばんわ。お金がないです。バイトでも始めようかな。ってのは冗談でして、まあゆったりな生活を送っています。 貯金やらナンやらと将来のことも考えなくてはいけませんね。私も腐りきった人間にはなりたくないので。今日はちょいとお出かけしたく…

へっぽい休日

こんにちわー。タイトルに意味はないんだよ。今日は休日です。11時くらいに起床しました(笑) まあ最近寝れてなかったので睡眠時間が結構取れてよかったですね。 昨日は帰って寝て起きてテレビで寝てみたいな生活だったと思います。さてそろそろ親の手伝…

現在のはてなポイント0ポイント

こんばんわ。ふと見てみたらポイントはありませんでした。 まぁ買ってないから当たり前か・・・ 一時期は閲覧者が何人いるのかを知りたくてプラスを望んだことがありましたが今となってはどうでもいことです。忙しくて気にしていられません。 さて久しぶりに…

やぱりこうなった

みなさんお久しぶりです(笑)おひさしぶりになったのもまぁサボっていたからです申し訳ないです。まぁ今日は始業式でありまして冬休みも終了してしまいました。と言うことで3学期スタートです。 早く春休み来ないかなぁなんて考えておりおります。授業日数…

新年明けましておめでとうございます

おせっ!!とか言わないし思わないし感じないでください。いや〜、一気に何かをするもんじゃないですね。スカイプにツイッターに始めたらブログ更新忘れてしまってるんですからな(笑)みなさん、こんばんわ。とりあえず、明けました。おめでとうございます。…