2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[日常]高校野球観戦の毎日

みなさん、こんにちわ♪ いやあ最近は高校野球が盛り上がっていますなー。私も春休み真っ只中することもないので大体は野球観戦をしています。出かけると言いましても、色々ありましてこちらの方はガソリンは少し落ち着いたのでしょうか?外に出ていない日が…

[日常]あれえ?僕は花粉症だったけ?

みなさん、こんばんわー。しょっぱなから意味不明なタイトルですけど、最近花粉症の症状が収まってきて調子がイイんです! いやこれは嬉しい事ですね、ここ2日ほど出かける日が多くなっていましたが、予想していたほど花粉症の症状が酷い事にもならず助かり…

[日常]春休みになりました

みなさん、こんばんわ♪ 暇なので更新しましょうか(笑い) さてさて、最近花粉症が酷いにも関わらず、外に出て頑張ってチャリをこいでいます!そのためくしゃみを連続で10回くらいして恥ずかしい思いをしております。 花粉症はやっぱり辛いですー。春休み…

計画停電

みなさん、こんにちわ。計画停電が私の住んでいる地域でも行われています。 夜に計画停電になりましたが、やはり電気が使えないと言うのは不便というのが身にしみてわかりました。しかしこれも電気が必要な人のためのこと、3時間なんてなんてことないですよ…

愛すべき〜

みなさん、こんばんわ♪ いや、ほとんど放置状態でしたのでね……まあ今もこのブログを見てくださってる方はいないと思うのですが、念のために報告しますと 私は無事ですよと。本当に大事件が起こってしまいましたね。こんなこと起こらないのが一番いい。だけど…