2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭科ダイナマイト

みなさん、こんばんわです。 いやいやいや恐れていた事が起きてしまいましたよ。 一昨日の月曜日に数学と家庭科のテストを終了して帰宅した私は、睡眠時間の補給をすることはなかったんです。 おかげで昨日のテストの電気基礎と家庭科のテストが壊滅的な結果…

DD三種試験

こんばんは♪ 基礎と法規は合格したような気がします。 ただ一番安全じゃないの?と思われていた理論でしくじったような気が・・・ まあ気だからね。大丈夫だよな(笑) そして帰りに本屋よって、紅心王子8巻を買いに行ったところ、まさか発売が一ヶ月伸びて…

さあ寝よう

ねる前に更新しよう(笑)みなさん、こんばんわ♪ 最近忙しいです。 テストもあれば、DD三種もあるし、ブログのことなんか頭から抜けてしまう事がかなりあります。 まあかなりあるから最近は更新を忘れているんですけどね(汗)ちなみに今日は期末テスト二日目…

スーパーニンテンドー

明日テストなんですよ。皆さんこんばんわ♪ スーパーニンテンドーとはスーパーファミコンのことでフランスではスーパーニンテンドーと言うそうなんです。 と、今日はフランスから来た人に講話をしてもらいました。国際なんちゃらかんちゃらという事で5〜6時…

雨、雨、雨

皆さん、こんばんわ♪ 今日は雨でした。 気分も士気も下がります。というか今週の木曜日からテスト何ですよー。 まあ今も勉強はしていないわけでありまして、まあみんな勉強してないから大丈夫さ!(自分勝手に想像してみました) そして書くことがないのさ(…

あれもう日曜日

みなさん、こんばんわ早いなあ〜。もう日曜日かぁ。まったく土曜日ってなんでこんなに早く過ぎ去ってしまうものなんだぁ〜。・・・って言うかテスト勉強全然してなくて大丈夫なのか自分?大丈夫何ですか? ダメだと思います。 まあ今日は特に何もないのでさ…

予防接種

皆さん、こんばんわ♪ 今日は修学旅行のために予防接種に行ってきました。 ヤベエ!注射超痛え!!もうしたくない。うん。 ってかまだ痛い><さあさあ、注射以外は特に何も・・・ってありました。祝!コナン70巻購入でございます。 本来なら発売日の18日…

しりとりなんかしないで早く帰ればよかった

みなさん、こんばんわ♪まずは家庭科のことについて。今日は調理実習でした。えーと作ったのは餃子とスープとあんにんどうふです。(漢字変換でず!) どれもが普通にできました。まあ私は昼食も食したのでおいしさが半減したのかもしれませんが・・・それ以…

伝説のノート

みなさん、こんばんわ♪ 今日も楽しいことないなぁ〜 一点を除いては。 ある偉大なお方の名言に楽しませてもらったのは覚えています。『わたしは「こどく」だ。 しかし「孤独」ではない〜』『問、傷つくのはなぜだろう A、真実だから 問、人が嫌いなのはなぜ…

いや・・・忘れていただけなんだ

みなさん、こんばんわ♪ ここ二三日の記憶がないっ!! ・・・とかいう理由で更新できなかったですなんて言えたら嬉しい。だけど普通に頭から抜けていただけなんです。申し訳ない。そして今日も忘れそうだったというね(汗) まあ今日も得にはないんですけど…

胃が破裂inラーメン次郎

みなさん、こんばんわ♪最近深夜頃に更新となってしまっているgoeeです。 DD三種の勉強を終わして、読書タイムとなっているので更新を忘れる時があります。さっきまでバッカーノを読んでいまして、今日で2001年と1933年(上)を読み終わしたので隊長…

最終日

みなさん、こんばんわ♪ 今日はインターンシップ最終日。 お疲れ様でした。 この一週間かなり貴重な体験をしたような気がします(汗)今日は業務の仕事ということでパソコンを操作していたわけですが、室内の仕事も大変ですね。延々とチェック入れる作業とか…

見学

みなさん、こんばんわ♪ 職場体験も四日目を終了したわけですが、見学が多いですね。今日も大半を見学していただけでした。そして帰り際に友人と会ったのですが、そちらの方も見学して掃除とかして・・・だそうです。私たちの所と一緒ですね。 まあ職場体験っ…

高所作業車の本気

みなさん、こんばんわ♪昨日は更新を忘れていました。(今日も忘れかけたわけですが) 朝早く起きてインターンシップに行く、帰ってからいろいろこなして夜はDD三種と忙しい毎日が続いています。 おまけに今日はメガネも壊れたので直しに行ってきたわけです。…

瞳かがやくブルーベリー

みなさん、こんばんわ♪ (タイトルは飴の名前です)今日は職場体験初日目でした。 実際にしたことは見学だけだったんですけど、まあいろいろと貴重な体験をしてきました。 まず午前中は電柱を建てるために行う穴掘り作業です。とりあえずスムーズに掘ってい…

書くことがない

こんばんわ♪ 各琴がない。 ↑ [かくことがない]と一発変換したらこうなりました。(笑) え〜。本当に書くことがないんですよ。 明日は職場体験なので、その事をめいいっぱい書きますか。では。

免状届いたぜぇ!

みなさん、こんばんわ♪♪♪ 今日!!消防設備士甲種第四類の免状が届きました。 素直にうれしいです。いやマジでうれしいです。 ともあれ、今日は手伝いで冷蔵庫の移動作業を手伝ってきました。無駄に重くて大変でした。そして帰り際にファミマに行って、懐か…

眠くなかった一日

タイトルも思いつかなくて、本文も書くことなくて・・・みなさん、こんばんわ♪ まずい書くことがない!! どうしよう!? どうしようもないので前に戻って今日一日を愚だ愚だと。1時限目は保健。保健の教科書を忘れてしまい大変でした。 2時限目は数学。とい…

まばらでもよかったんだ

みなさん、こんばんわ♪ えーと、昨日は12時過ぎに更新しましたが、私のブログの日付が更新されるのは朝の6時らしいので、それまでに更新すればいいみたいです。 ということで時に3時過ぎに更新したりする暴挙に出るかもしれませんのであしからず。 さて…

今週のお題ストレス解消法

今週のお題はストレス解消法らしいです。私のストレス解消法は、ゲームか読書(マンガ)ですね。基本的に一人の時間が好きなので一人で尚且つゲームか本読んでいれば自然と気分が落ち着くわけです。私が読んでいる本の紹介は前にしたような気がするのでゲー…

眠りたくないお年頃

寝ている時間=死んでいるみなさん、こんばんわ♪ 寝ている時間=死んでいる時間と私の中では思っているんですよ。だけど眠らないと学校で死亡することになるので仕方なく2時過ぎには寝てることにしています。 しかし毎日2時寝というのはかなりつらくて電車…

こどくなるたびのはて

とあるノートにこんな記述が…おそろしやこんばんわ♪ 昨日は寝てしまったので更新できませんでした。 今日はちゃんと起きてますよ!!今日は普通授業ばっかでした。相変わらず電子回路が意味不明なわけで、物理が意味不明になってきたわけであります。 もうテ…