2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バイバイ6月

今日で6月も終わりですかぁ・・・みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は期末試験二日目です。 教科は電気基礎と家庭科。 ともに百点とまでは行きませんがまあまあな出来だったんじゃないか思います。返ってくるまで分かりませんけどね(汗)家庭科はエプロ…

今週のお題 2010夏の予定

今年の夏休みは昨年より忙しいようです(汗)みなさん、こんばんわ♪goeeです。夏休みですが私には消防設備士という国家資格がありますのでほとんどその勉強で潰れる予定であります。 ちなみに学校で夏休みに小型車両なんとかかんとかって言う資格試験受ける…

一日目終了

みなさん、こんにちわ♪goeeです。 今日は期末テスト一日目。国語、選択実習、英語の順番です。国語は問題数は多かったけどそれほど難しくはなかったんじゃないかと思います。時間もそこそこ余りましたし・・・ 選択実習はインピーダンスZまで求めるとは思い…

明日テストだったりするんですかぁ〜?

そうです(涙)みなさん、こんばんわ♪goeeです。テストって早く帰れるのはいいんですけどやっぱりめんどくさいですよね。テストこの世から消えてくださいお願いしますw今日は1限は電子回路。ふぅ〜VBEとhFEは仮定するんですね。おかげで少し電子回路の理…

紅心王子7巻購入!!

やっと買うことが出来ました。本屋を巡りに巡ってやっとこ購入。約半年に最新刊が出ますから一年に二巻しか読めないんですよね、紅心王子。あの6巻から長かった。そしてあっという間に読み終わってしまった(涙)次の発売は11月予定・・・死にそうです。…

本屋の鉄則

みなさん、こんばんわ♪goeeです。昨日の話になるんですが勇氏と本屋に行ったとき、勇氏は ・店内をすべて見て歩く ・広告(電車の上とかにあるやつ)を必ずチェックする ・必ず積み上げられている本の二冊目を買うコレが徹底されてました(笑)ということで…

おはようです

みなさん、こんにちは♪goeeです。昨日はぐっすり眠らせていただきました。おとといと昨日の分の睡眠時間は取れたと思います。 今日はテスト三日前ということで今週は撮影は行きません。まあ今回のテストは夏休み学校に行かないためにそこそこ頑張ってみよう…

Skypeしながらサッカー観戦

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日はとにかく眠かったです。今日デンマーク戦が3時からやっていました。私はリアルタイムで見る予定でした。しかし木曜の実習が終わらないので疲労がかなり溜まっています。スカイプで会話しながら実習やってたので実習が…

このまま死んでもいいかも

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は疲れました。ほんとに疲れました。誰がなんと言おうが疲れました。実習今日は今までで一番疲れたんじゃないかな?グラフ5個とか鬼です。 ということでさようなら。

交通講話

が6限目にありました。まあ歩いて登校していますから聞き流していました。寝てただけですが(汗)みなさん、こんばんわ♪goeeです。テストもかなり近くなりました。気づけばもう来週です。だけど明日は実習の日(涙) 1限目は電気基礎。R−LとR−Cの回路…

こっry

答え 1・金 2・今日 3・霧 4・凶器 5・起死回生今回は国語「そ」 1・空 2・装飾 3・微風 4・素麺 5・抑抑3は風の種類みたいな? 4は流し〜とか言います 5は元から決まっていたことを言うときに使う言葉。

こっそりry

こちらはゲームカテゴリーです。こちらはただ作っておいただけで、今のところ更新予定はないですね。ただ何かしらゲームやることになったとかあったら更新します。

こっそりこんばんわ

いままでMusicだったカテゴリーがMy音楽に変わりました。どんな感じで変わるのかというと、まあ自分の趣味や気になった音楽をぐだぐだ更新します。 変えた理由につきましては ・こっちの方が更新しやすい ・自由気ままにやりたかった ・Musicはめんどくさ…

らいだああぁぁあ〜止(と)めてくれ

タイトルはスルーです。 とりあえず今日の体育のサッカーで事件が起きただけ(汗)みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は特に何もない普通の一日。ただやけに暑かった。1限目は電気基礎。 2限目は物理 3限目は数学 4〜5限目電子回路 6限目は体育教科…

じいさん、携帯電話は決しておもちゃではありません。

はい、また変な人に合っちゃったシリーズですね(汗)宇都宮は変な人が多いのでシリーズ化することが決定いたしました。 一つ目は電車の宇都宮の駅から乗車し電車内で奇声を上げながらジャンプしていた男。 二つ目はこの前の電車の中でのナンパ事件 そして今…

冷蔵庫

が壊れたような気がします。 夏に冷蔵庫壊れるとか致命的じゃないですかぁ(汗)みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日はノートがなくなったので買いに行きました。まあ起きたのが10時過ぎてしまったので午後に行きましたが・・・ 一応アラームセットしたの…

DF多すぎやないかいっ!

今、サッカー見てます。 だけど攻めが一人くらいしかいなくないかい?守り八人くらいいるようなんだけど・・・これじゃあ0−0は当たり前。 ってか見てておもしろくない。解説の人「つまらないですけどこのままでいいと思います」つまらないって言ってるし(…

漫画みたいなこの世界

みあさん、こんばんわ♪goeeです。タイトルは今日の帰りの電車の中でのこと・・・やけにハワイアンの格好した30代のおっさんがギャル二人と電車の中でお話していました。何かしらの関係があるのだろうと思っていたんですがギャルは西OO駅でさようなら。ア…

同相=同窓

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は1〜4限実習で5〜6限家庭の日。少しずつ慣れてきました。(ってかまだ少しっていうのはおかしいか・・・)今日の実習はR−C交流回路の電流電圧の測定が主。あとはべクル図ベクトル図描いてグラフ描いて変なの描く…

GH

GH乙ですwみなさん、こんばんわ♪goeeです。タイトルはスルーしてください。今日は朝ものすごい雨が降っていまして教科書が濡れてました(汗)傘してても濡れるっていうね・・・、そして学校到着したら他の人たちもバッグが濡れていたようです。ただ心配し…

@@@

答えです 1・せなか 2・せんかん 3・せみ 4・せんべい 5・センチ英語「き」から訳せます 1・gold 2・today 3・fog 4・deadly weapon 5・capable of reviving the dead(四字熟語)以上です。

投げないでって言ったのに

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日はとにかく暑かった。1限は電気基礎。交流回路の計算? 2限は物理。次からはワーク必要とのこと 3限は数学。テスト前の復習。 4〜5限は電子回路。FET、電解効果トランジスタのことについて。 6限は体育、柔道で…

今週のお題OO料理が好き

暇だぁ〜 勉強終了、とりあえず眠くならないので、こうして今週の話題を書くのです。日本が1−0だと! さすがカメルーン、言われていた守備問題が出ましたな。私的にはセンターがしっかりしてないからエトーにボールが回らなくてシュートが決まらない悪循環…

今週のお題OO料理が好き

暇だぁ〜 勉強終了、とりあえず眠くならないので、こうして今週の話題を書くのです。日本が1−0だと! さすがカメルーン、言われていた守備問題が出ましたな。私的にはセンターがしっかりしてないからエトーにボールが回らなくてシュートが決まらない悪循環…

\\\

こんにちは!!goeeです。 お久しぶりなクイズです。別にネタがきれいていたわけではないんです。さっそくね 国語「せ」です。懐かしい。1・背中 2・戦艦 3・蝉 4・煎餅 5・糎 ヒンツ 3は夏うっさいです 4は食べ物、いい音がします。 5は算数でよく…

晴れ渡らない黒い雲

タイトルはスルーでみなさん、こんにちわ♪goeeです。今日は天気雨。おかげで掃除が無しになりました。そして梅雨入りですね。 今日は1限目は電子回路です。先週いった校外学習のまとめ?的なことをやりました。正直言って教科書一文も進みませんでした。テ…

最近更新が遅い理由

消防設備士を頑張ってるからだと思います。みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は朝から個人的な用事ででかけてました。返ってくるのは早かったんですが眠くて眠くて・・・ それでも午後から消防ちょっとやって眠ってなかったので夕飯食べ終わって約1時間…

スカイプ怖ぇ

みなさん、こんばんわ♪goeeです。昨日は初?スカイプでのチャットを大体2時近くまで楽しんだ結果、朝10時起床でした(汗)もう撮影なんて言ってる場合じゃないですね。残念ながら明日は個人的に用事がある日なので今週は撮影無しという週末でした。すいま…

忙しい

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 最近忙しいですね。消防設備士に期末テストやブログにスカイプ始めました。会話したい方とかお知らせしてくださればユーザー名を教えます。今日は1〜6まで普通授業。 変わったことも特にありませんが物理で浮沈子(こんな…

校外学習

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は校外学習で今市発電所と栃木変電所に行ってきました。思っていたよりは楽しかったので良かったです。朝はいつもの時間より1本早い電車に乗り学校到着。その後バスに乗り1時間以上かけて今市の方へ、私はバスの中で熟…