2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月

何か見づらい感じがあるんで、1月にリリースされる曲を紹介1/1 ナイトメア→GIANIZM Gackt→Stay the Decude Alive 槇原敬之→Best LoveとBest Life 1/6 9mm Parabellum Bullet→命ノゼンマイ ℃ーute→SHOCK! 1/…

大晦日万歳

はい、タイトルは気にせずにスルーで・・・今日は大晦日ですよね。私は友人とこの後過ごす予定です。もちろんガキつかを見て楽しみます。 さらに鐘も近いので除夜の鐘も聴けるでしょう。明日は予定通り鹿島神宮へ。 宿題は 残りは、理科、数学2ページ、電気…

あせる!あせる!

こんにちはです。♪ 遅れました(汗) パソコンが起動してくれません、ついにぶっ壊れましたかね・・・今まで修理しておりました。なんとか起動してくれと願いまして、願いがかなったわけです。今日は撮影の予定でしたが。行きませんでした(メンゴ)まあ大晦…

FREE DAY!

暇だっただけです(涙) 朝は無駄に時間が過ぎてったよな気がする・・・6時30分に起床したのにな 昼は遊んでました。(主にゲーム) 夜はテレビ。そしてこのあと宿題予定。撮影に関しては明日行こうかなと思っています。 今日はストック中の写真 ↑これは…

答え 1・ギリシア 2・オーストリア 3・ルーマニア 4・チリ 5・ペルー 6・タイ今日も国語 魚偏の漢字1・鮪 2・鯵 3・鮫 4・鯖 5・鱸 以上です。

壬生市内へ

今日は壬生市内の撮影に行ったあとに友人とテニスをするはずだったのですが、コート貸してくれる所が今日は営業しておりませんでした(泣)よりによって今日!ですか・・・はぁ” 結局は解散ということになりました。予定通り我が母校壬生中学校の写真です。 …

グレイセス購入

今日は河川敷の法に出かけて来ました。流れている川はもちろん黒川です。今回は川は写っていません(まあ河川敷ですから)野球やサッカーなどが出来る空き地に近いですね。写真をupしときます。 で、帰った後にクリスマスプレゼント?ってことなのかテイルズ…

答え 1・すごろく 2・雪合戦 3・指相撲 4・たこあげ 5・しりとり 6・かくれんぼ 7・けんだま 8・あやとり今日は国語 国の名前 1・希臘 2・墺太利 3・羅馬尼亜 4・智利 5・秘露 6・泰以上

矛盾

みなさん、こんにちは♪ 今日は予定通り友人と遊んでいました。しかし遊ぶ場所が確保出来なかったので外で遊ぶことになってしまいました。寒いといいながら外で遊ぶ、矛盾ということではなさそうですが・・・馬鹿みたいですね。 大晦日は今日遊んできた友人達…

クリスマス♪

今日は年に一度のクリスマス!!ですが学校。 高所作業者の実技試験をやってきました。高所作業者を動かしてきたのですが、楽しかったですよ。あれが以外に高くまで行くんですよ‘高所恐怖症の人は辛かっただろ〜に・・・ ちなみに私の友人のA氏は恐怖症でも…

2/3発売予定のHOME MADE 家族の曲名がわかりました。曲名→L.O.V.E です。

答え 1・種子島 2・イースター島 3・屋久島 4・沖ノ鳥島 5・コルシカ島 6・ガラパゴス諸島今日は英語 日本の遊び 1・sugoroku 2・snowball fight 3・finger wrestling 4・kite-flying 5・word-chain game 6・hide-and-seek 7・cup and ball 8…

本当なら今頃は何を?

もちろんライブで盛り上がっていて更新なんてしてません。 あれ?俺、何してんだろう。冬休み。クリスマス・イヴ。ですが学校です。高所作業車の筆記です、マジ眠かった・・・もちろん資格試験ですからな。最後に試験をしました。たしか6割で合格のはず。問…

鹿沼市磯町付近へのお散歩

こんにちは♪今日は気持ちいい晴れでしたので、予定通り撮影に入ってきました。感想としては、楽しかった。 タイトル通り鹿沼市へいってきたのですが、撮影するものは学校ぐらいしかなかったんです。公園、神社等は一つもナシ(涙)駅に関しても楡木駅に行っ…

答え 1・徳川家康 2・聖徳太子 3・鑑真 4・聖武天皇 5・尚氏今日も社会 島、諸島の名前 1・鉄砲伝来 OO島 2・モアイ像 OOOOO島 3・縄文杉 OO島 4・日本最南端 OOO島 5・ナポレオン生誕 OOOO島 6・ダーウィンの進化論 OOOOO…

終業式〜in the class

今日、我が高校の終業式がありました。他の高校よりは早い方なのかな?でも24〜25と学校へ行かなくてはならないので実際は26からと考えてもいいと思います。 さらに、新型インフルエンザで集会は無し!!クラスで終業式をしました。 終業式ということ…

変更

2/10発売予定の モーニング娘の曲のタイトルが変わりました。 女が目立って、なぜいけない→泣き出すかもしれないよ に変わりました。

久々の更新。 まずは答えですね。1・父 2・力 3・地図 4・地下鉄 5・駐車禁止 6・貯金 7・宙返り 8・超音波今日は社会。 世界遺産に関わる偉人達 1・日光東照宮 OOOO 2・法隆寺 OOOO 3・東招提寺 O真 4・東大寺建設 OO天皇 5・首里城…

理由

最近遅くなる理由はテレビのスペシャル番組を見るため。今日はネプリーグを見ていました” 楽しかったです。今日は終業式の前日の学校、一日やる気がなかったな、体育は別として・・・ さらに漢字テストが返されました。私は満点でしたが、友人が珍回答をして…

この時期プール

今日は予定通り、ふれあいプールへ行って参りました。人の数ゼロ!!当たり前ですが・・・ ちょっとだけ、プールを説明しましょう。 中には 幼児向けの浅いプール 流れるプール 25メートルプール スライダー ウォータースライダーなどの場所があります。 …

黒川

今日は黒川に行ってきました。行ったと言いましてもすぐ近くにあるので長旅はしてません。寒いですし(笑)自分の町紹介するんですから、近い所も紹介しておきませんとな! 黒川の紹介と言っても、普通の川ですね、名前に「黒川の里」と言われてるくらい有名…

答え 1・料理 2・竜 3・理論 4・流行遅れ 5・陸上競技 6・留年5、6辺りがわかった人はすごいと思います!!今日も英語 今回は友人が解いてくれるというので期待しております。ということでとびっきり難しくしました。 全て「ち」から訳します。 1・…

My Life

今日は学校に関して特に何もありませんでした。ホントおもしろいことがない一日。 ということで、家でのことについて。私は怪ー1グランプリを見てました。見た人いますか?(ってか見てたから更新遅くなったんですけどね)結構恐かったと思います。けどやっ…

答え 1・いちご 2・れもん 3・すもも 4・りんご 5・ぶどう 6・すいか 7・なし今日は英語(この前の問題をもちまして、シリーズがなくなりましたので、国語みたいな感じで) 全て「り」から始まる訳ですよ1・cooking 2・dragon 3・theary 4・old f…

馬鹿とは言っていけない。

よく友人に向けて、あるいは先生が生徒にむかって「お前は馬鹿か」と言ってますよね。私もよく言うんですが、本当はいけないことなんですよ。なんでかって言ったら。人誰もがみんな、自分のしたことは正しいと思っているからです。相手が自分にとって馬鹿や…

いきものがかり 全国ライブ

まず、CDニューリリース情報から 〜2/24〜 東京事変→スポーツ(アルバム)ライブ情報「いきものがかり」の全国ライブの日、県がわかりました。名前。「いきものがかりの、みなさんこんにつあー2010全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜」3/25…

おにぎり事件

今日我がクラスでおにぎり事件が発生いたしました。原因はjk氏がO氏のことを携帯に「おにぎり」という名前で登録してあることが発覚!いくら顔が似てるからってそれはヒドイ(笑)おにぎり・・・O氏もさすがに怒っていました。ちなみに野球部であります。…

変更

なんか、社会バージョンとか言ってたんですが、限りなくあるのでいつもの問題に直します。と言うことで、国語(果物の名前) 1・苺 2・檸檬 3・李 4・林檎 5・葡萄 6・西瓜 7・梨簡単でしたかね?

スキマスイッチ 全国ライブ

1/12と20 千葉 1/16〜17 愛知 1/22と24 北海道 1/28 新潟 1/30 長野 1/31 富山 2/4 宮城 2/6 青森 2/7 岩手 2/10〜11 東京 2/13 鳥取 2/15 山口 2/16 広島 2/18 岡山 2/20〜21 福岡 2…

球技大会!実況解説

さあさあ、待ちに待ってない球技大会が始まってしまいました。青いユニフォーム(ジャージです)を着ているのが1−B!赤いユニフォームを着ているのが3−Aです。 さあ試合スタートです。赤いユニフォームの選手(後赤)が攻める攻める攻める。青いユニフォ…