2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオハザード

もうゲームでタイトルやめにしようかな(汗)今日は金曜日。学校もとりあえず今週は終わりで嬉しいです。最近は標準テストとか言うのを頑張ってやっています。 いや頑張っていません(笑) めんどくさいし、成績に関わりますがとにかくやりたくないし、低い…

パワポケ1〜12

みなさん、こんばんわ♪今日は普通の学校の日でした。授業もあんまりやる気がなくてぐだぐだな生活であります。 特に書くこともないので、タイトルの話に入りますか。一応私はパワポケシリーズを前作、いえ13はやっていませんがそれ以外は行っています。あ…

ポケットモンスター ピカチューVer

みなさんこんにちわ。思い出深いゲームです。これは私が始めてプレイしたゲームでもあり、私のダクトリア最強伝説でもあったのです。 なぜかダクトリオの穴を掘るが強くて、四天王の飛行タイプ以外は一撃で倒してました、その時の技は、きりさく、じしん、あ…

リトルバスターズ

おい!! やべえこれからブログタイトルは全部ゲームタイトルでいいんじゃね? 明日はポケモンにしよう。何にするかはおたのしみ。今日は一日ぐだーとしてました。はてさて気になることが一つ。 最近サボりかけているこのブログを見てくれている人はいるのか…

ラストストーリー

みなさん、グットモーニングまあ朝っぱらから更新でございます。 最近は起きる時間が9時過ぎと言う休みの日がほとんどで、部活をしていた中学時代は何だったんだ状態になっていますが、まぁ階段上がるくらいで息切れするようなヘチョイ体にはまだなってない…

指をけがする

みなさん、こんばんわ♪ 今日は家庭科の調理実習で事件が起きました。包丁を洗っている時に自分の小指に切り傷が出来てしまい出血しました。 傷は浅くて助かりましたが今思うとヒヤッとします。 ってか料理中じゃなくて洗っている途中っているのがまたバカで…

生徒会選挙は神にゆだねた

みなさん、こんばんわ♪手が冷たくて打ちづらいです><今日は生徒会を決める選挙がありました。演説会はフルで寝たいところだったのですが眠くならなかったので寝れませんでしたー(涙) 何とか寝ようと頑張りましたが残念。 と言うことで演説会を聞いてもな…

サッカー熱い

みなさん、こんばんわ♪サッカーが熱いです。といってもただいま5−0なのであんまり熱くないです。何言ってるんだ私は・・・今日は意味不明な授業が4時間と保健と体育でした。 標準テストというのがあるらしくそのお勉強をしているのですが、よく分からない…

お金ない

みなさんこんばんわ。お金がないです。バイトでも始めようかな。ってのは冗談でして、まあゆったりな生活を送っています。 貯金やらナンやらと将来のことも考えなくてはいけませんね。私も腐りきった人間にはなりたくないので。今日はちょいとお出かけしたく…

へっぽい休日

こんにちわー。タイトルに意味はないんだよ。今日は休日です。11時くらいに起床しました(笑) まあ最近寝れてなかったので睡眠時間が結構取れてよかったですね。 昨日は帰って寝て起きてテレビで寝てみたいな生活だったと思います。さてそろそろ親の手伝…

現在のはてなポイント0ポイント

こんばんわ。ふと見てみたらポイントはありませんでした。 まぁ買ってないから当たり前か・・・ 一時期は閲覧者が何人いるのかを知りたくてプラスを望んだことがありましたが今となってはどうでもいことです。忙しくて気にしていられません。 さて久しぶりに…

やぱりこうなった

みなさんお久しぶりです(笑)おひさしぶりになったのもまぁサボっていたからです申し訳ないです。まぁ今日は始業式でありまして冬休みも終了してしまいました。と言うことで3学期スタートです。 早く春休み来ないかなぁなんて考えておりおります。授業日数…

新年明けましておめでとうございます

おせっ!!とか言わないし思わないし感じないでください。いや〜、一気に何かをするもんじゃないですね。スカイプにツイッターに始めたらブログ更新忘れてしまってるんですからな(笑)みなさん、こんばんわ。とりあえず、明けました。おめでとうございます。…