2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はパソコンの調子が悪くて。

更新できなかったんです。(涙)今日は学力テストの日でした。勉強はまったくしていないのですが思ったよりは悪くないような気がします。気しかしませんけどね。 ただし数学は除く。 それ以外は特になく暑くて死にそうな日でした。 テストのあまり時間って暇…

バグでもいいから僕の夏休み32日目希望

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 夏休みが終わる〜。 今日の夜は充実して過ごす。絶対充実させる。 何するって?そんなこと決まってない。 結果→いつもどおりの夜、学校の日を迎える。はぁ〜 みなさん、「僕の夏休み」というゲームはご存知ですよね。僕夏で…

未練とそしてキャンペーン

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 今日も何もない日・・・だったはずなんですがお昼前位にYU氏から一通のメールが。 なんだか知りませんが、ゲームセンターでフィギュアが当たったそうです。ついでに写真まで送ってもらいました。 まあ800円じゃ買えな…

一人暮らしだからこそ…

出会いは大切にするんです。みなさん、こんばんわ♪goeeです。 また一人暮らしについての件になっちゃいましたね(汗)まあいいたいことはタイトルと、次の一文だけなんでここで終わりにします。もちろん!ここで知り合った方も、かなり遠いとぉ〜いところです…

一人暮らしをしてみたい

と思っています。みなさん、こんばんわ♪goeeです。 普通に一人暮らしをしてみたいんですけど、深く考えるとやっぱ大変なんですよね、まずどこに住むかとかも考えなくちゃいけませんが、そういうところを抜いたとしても今までやってなくても生活できることが…

ほぉ〜

みなさん、こんばんわ♪♪goeeです。 今日は特にすることもなかったのですが、消防設備士の模擬テストをやってみたんですよ、そしたらなんと筆記試験だけは合格県内にはいっていました。 うれしいです。正直超嬉しいです。 どれほどまでに自分がヘボイのか確か…

にゃんこ子にゃんこ孫にゃ・・・

すいません自重します(汗)みなさん、こんばんわ♪goeeです。タイトルは早口言葉です。言って尚且ついい間違えても冷静でいられる人はチャレンジを。今日は特にすべきことはなく、残り少ない夏休みを過ごさせていただきました。 特にないし…雷が強くなってき…

阪急電車

自分の時間です(笑)読み終わりました。阪急電車。やっぱり勝手損はなかった。むしろ得した気分です。 私のブログでは少しもじって阪急列車としてしまいましたが(アレ?ミスじゃないんです)電車は素晴らしい。 改めて有川浩さんが好きなんだなぁと思いま…

続き

みなさん、こんばんわ♪goeeです。一昨日言ったとちぎ海浜自然の家の続きです。 一枚目はハギです。 二枚目は真鯛です。 三枚目はドラえもんです(笑) ちなみに隣にはドラミちゃんもいました。このとちぎ海浜自然の家には図書館や、海の資料館、アスレチック…

疲れました。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 今日は茨城まで行ってきました。暑いんですけどね。 でも風が強かったのが救いです。いった場所は、とちぎ海浜自然の家に行ってきました。茨城にありますがとちぎです。まあ栃木県が作ったので栃木海浜自然の家になるんです…

HAPPY☆BIRTHDAY

です今日。みなさん、こんばんわ♪goeeです。 全ローマ字にしたらよくわかんなくなりましたね(汗)何はともかく今日は私の誕生日ということになります。 なんかまだ学生だっていうのに歳を取るのが嫌になったなぁ〜。それに今日はお祭りがあるんでした。いつ…

また新しいの作っちゃいました

続くかどうかわからないのにね(笑)これは自分のためのページ。カテゴリーだと思って更新していきます。書くことは読んだ本の感想を長ったらしく書くだけですね。 ということで次回から。

\\\

こんばんわ♪goeeです。答えになります。 1・たいこ 2・たきび 3・たいまつ 4・たら 5・たまたま今回は英語かぁ「こ」から訳せる単語 1・ice 2・bat 3・break 4・konnyaku 5・effect以上

プロ野球

非常に大好きです。みなさん、こんばんわ♪goeeです。プロ野球熱いです。甲子園の方がもっと熱いけど、やっぱりプロ野球かな。 シーズンも終了間近ですし(プロ野球にうるさい人ならまだシーズン終了間近とは言わない)セリーグは1〜3位が混戦してて面白い…

またまた遅くなりました。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 本読んでたら遅くなりました(汗) もう今日も終わってしまうので短めに。 今日も特別なことは何もありませんでした。まあ毎日特別に何かあったら大変ですけどね(笑) そろそろ暑さも収まってきたでしょうか?撮影の方です…

「ら」抜き言葉は悪くない

というのをテレビで見ました。みなさん、こんばんわ♪goeeです。まあタイトル通り「ら」抜き言葉というものが定着しつつありますよね、悪いイメージがあると思う人もいるんじゃないかと思います。(まぁ私は普通に「ら」抜き使ってますけど) ・食べれる ・見…

眠い重い

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 今日は眠いです。今から寝ます。しかしPCが重くて重くてドンだけ待たせんだよといらつきます。 雷は鳴るわでいやな日でした。 では、 さようなら。

阪急列車

という本を買ってきました。みなさん、こんばんわ♪goeeです。 今日は有川さんの小説「阪急列車」を買ってきました。まだ読み終わってしてないのでこれから読みます!!もちろん消防の方もしっかりと?やりますよ。ちなみに前に買った「クジラの彼」は読み終わ…

最終日終了

今日親戚は帰る予定になっております。よって明日からいつもどおりですね。みなさん、こんばんは♪goeeです。昨日は寿司をみんなで食べに行きました。久しぶりでしたが、そんなに食べませんでした。まぁお腹そこまで空いてませんでしたしたから。それ以外は特…

今日からとってもとっても

忙しいのです(汗) みなさん、こんにちわ♪goeeです。 今日からお盆ということで、いかがお過ごしでしょうか? 私はゆっくりとお出かけでも・・・というわけにはいかず親戚がお泊りということで遊んではいられません。まぁ遊んでいるようなもんなんですが忙…

一日目終了

やっことみんな寝たようです。(汗)みなさん、こんばんわ♪(笑)goeeです。 昨日は親戚が泊まりに来たということで、引き続き今日も止まる予定になっています。 今日の夕飯は寿司ということでおなか減らして行ってきます!! ではでは、まだ今日も一時間しか…

合格しました

無事に小型車の試験に合格。無事夏休みです。 今日は一日ほとんどが上のとおり小型車の実技講習でした。 昨日に比べてかなり充実した一日だったと思います。また担当の先生が良い先生なんですよ・・・私たちのわがままを聞いて下さって助かりました。 まぁ、…

無駄な時間が多かった日…のような気がする。

みなさん、こんばんは♪goeeです。 今日は小型車量何とかの講習&筆記試験をしてきました。・・・んですがとても充実したものではなかったです(汗) まず集合時間の早さについて。7時50分集合は鬼でしたね。学校が7時50分に始まると考えただけで集合時…

@@@

みなさん、こんばんわ♪goeeです。お久しぶりのクイズです☆ 今日の日記は愚痴日記になってしまったので、クイズでも更新しようかなと思いました。 では、答え 1・警察 2・消しゴム 3・けんだま 4・顕微鏡 5・憲法でした☆じゃあ、漢字の読みということで…

タイトル特に無し

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は特に何もない日だったんですよ。だから明日の予定を。 明日は7時50分集合でコマツまで行って筆記の講習&試験を受けに行ってきます。というか学校で講習&試験を受けるのかと思っていたら、こちらがコマツまで行く…

記憶抹消&改ざんされているのだが。

みなさん、こんばんあ♪goeeです。 今日は少し遊んで、消防設備士のお勉強。 この前だいぶ苦労して覚えたような気がする機器の名前&用途が違ってたり、まったく覚えてなかったりと、とても残念です(涙)いやいや!!残念って、悪いのはすべて私なんだけどね。…

祝!!レディアントマイソロジー3

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日も忙しいんですが、忙しい中暇な時間を見つけては、PCを起動させて更新しています。さてさて、タイトルどおり、テイルズ オブ ザ ワールドの最新作が来年春ごろに発売するらしいですね。 私はマイソロジー1、2とプレ…

忙しい

みなさん、こんばんわ♪goeeです。最近はとても忙しいです!! やることすることいっぱいあって私の分身がほしいですね(汗) 忙しいんだけど決してリア充ではないというね…(涙) さてさて、今日も忙しいんですが消防だけは欠かさずに。 それ以外では今日蚊に…

サマーウォーズ今夜!!

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今夜は金曜ロードショーでサマーウォーズです。映画館でも一回見ましたが今夜も見ますよ。テーマは家族の絆ということで。 楽しみにしています。 さてさて今夜は早めに更新しました。 最近はいろいろとありましたが、暑いで…

パワポケは漫画にすべきです

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 ん〜最近野球ゲームにはまってしまいました。いやいや…これから消防設備士試験が大事な時期だっていうのにゲームにはまるとか死亡フラグだな(汗)しかし、パワプロクンポケット略してパワポケは面白く感動するのです。今の…