2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

隅田川花火大会

が今日行われています。いかないけど。みなさん、こんばんわ♪goeeです。 今日はめちゃめちゃ暑かったですね。 まぁ花火大会で思い出した?というか気づいたんだけど今年花火一回もやってないです(汗)いやもうこの年になって花火とか言ってられないかもしれ…

心配なこと

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 最近心配なことが多々あります。一つ、消防設備が受かるのか?というかそれまでに準備が間に合うのか 二つ目、学力の落ち度が極端に上がっているような気がすること。 三つ目、体調が酷いのでその内だめ人間になりそうな気…

疲れた

いや、別に何もしてないけど疲れました(笑)こんばんわ♪goeeです。 今日こそ書くことが何もありません。ほんとに一日のうち半分以上は何をしていたのかすら覚えていないという・・・。 とにかくむなしいので終わります。

時代も時代

みなさん、こんばんわ♪♪goeeです。 さてさて……全校登校日という魔の日が近づいてます。嫌だ!!夏休み学校に行くなんて死ぬくらい嫌だ!! しかもさらに一週間後には小型車量とかいうシャベルカーショベルカーを操作するような試験を受けに行かなくてはいけない…

一日ごろごろ

してました(笑)みなさん、こんばんわ♪goeeです。 いやあ〜ホントに3時から〜5時まで資格試験の勉強していただけでそれ以外は寝ていました。 何かと眠いんですね。夏バテってやつですかなあ???蚊に刺されやすい体なんですね私。今日だけで4箇所くらい…

第4回

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 うむ、見てわかるとおりゲームの主題歌です。 テイルズです。(ちょっと古いですが) いい曲ですよ。 ゲームの方も感動したんですがその他設定が詳しく施されていなかったためテイルズマニアには評価低い作品になっています…

おっす

前回の答えです。 雑学でしたね。1・これは私のミスでした。ケーキの日は22日です。 ではなぜ22日がケーキの日なのかは22日の上に15日(イチゴ)があるからです。2・ラクダですね。砂漠を移動するのに使われてる絵とか見たことありますよね。 3・…

本屋

こんにちわ♪goeeです。 今日は暑いながら本屋へチャリで行きました。まあ私の家から本屋まで軽く25分以上はかかるので大変なんです(涙) 買いたかった本は買えました。 ついでにサマーウォーズ3巻が出ていたので購入。ほとんど映画のシーンから構成され…

ふぅ〜

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 消防やったり〜のゲームしてたり〜の音楽鑑賞してたり〜のしてました。 夜から雷が激しくなっていたのでパソコンのほうはコンセントから抜いていて更新は遅くなりました。 まあずいぶん前に雷は収まりましたが私が更新を忘…

負けましたね

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は普通の日でした。まあ消防やったり寝てたりの一日。そんな中今日は第二種電気工事の実技試験なんでしたね(汗) 一年前はとにかく頑張りました。学校からエコケーブル貰ったり、家にはたくさんのケーブルがありました…

夏といえばスイカと花火と女だろ

Art

知る人ぞ知るサマーウォーズの名言ですね。 ちなみに金曜ロードショーで8月の第一週かな?サマーウォーズです。さあ見よう、あの感動?をもう一度。 ついでに久しぶりのArtになりました。久しぶりすぎて大分絵が下手になったのでは? 下手になった理由は工…

嫌でも起きる

みなさん、こんばんわ♪♪♪goeeです。嫌でも暑くて起こされちゃいますね(汗)今日は特に何もありませんでした。 ただ夜にオールスター見てただけです。いろいろと不満はありましたが。まあ自分があれ以上のプレーは出来ないのでおとなしく・・・ それ以外は特…

使い方で百の機能がありますよペン

ん、タイトルは一昨日と同じような感じで。今日は9時起床。最近遅く起床するようになってしまったのは何でかな?今日は高校野球の準々決勝でした。最初は負けてくれるんじゃないかと思っていましたが、逆転勝ち(汗) その1時間後担任から電話がかかってき…

「あたし、カムバック」

・・・宇都宮線氏の言ってみたことを使ってみました。 いや期待はしてないけど(汗)みなさん、こんばんわ♪goeeです。 今日もすっごい厚いです。なのでクーラーつけてたら寝てしまいました(笑) なんか暑くて宿題する気になれないです。消防もやる気が起き…

1秒で百の事を覚えることが出来るオボエールバンド

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日はタイトル記事になりそうなことがたくさんありましたが結局これで。 他の候補 900m 終業式 などなど・・・そんで、これは何のタイトルかは、今日少しだけ盛り上がったマンガに出てくるアイテムです。わかる人はわか…

今日も勝ちました

みなさん、こんばんわ♪goeeです。なんか高校野球のタイトルばっかになってる気がするんです(汗) あぁ、そうか・・・私野球好きだからな、だからなんだろうな。 今日も起床時間が遅かったんですが、テレビをつければ我が宇工が試合をしているではありません…

あち〜

みなさん、こんばんわ♪goeeです。すいません、暑いので撮影サボりました(汗)何にもしなくても汗が出てくるとか、もういやだ。 完全に梅雨明けですね。 今日はエアコン掛けて部屋で宿題を終わらせてました。 とりあえず数学のワークが終了しました。地理も…

やっぱり二回戦も勝っちゃいましたか。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。 どうやら今日は野球の宇工の二回戦だったよですね。まあ私が寝ている間に終わっていましたけど(汗) 起床10時30分・・・ 一週間の疲れが来たのか。とりあえず昼食を取って2時頃に5チャンネルをつけてみると、栃農と…

授業終了

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日で普通授業が終了しました。一学期長かった。火曜日は終業式で午前中で帰れる予定、そして夏休みです。 みなさんの所はどうなんでしょうか?もう夏休みですか?それともまだまだ夏休みにならなかったりするんですかね。 …

今週のお題 私とケータイ

今週のお題ということで。goeeです。私のケータイぼろいですからね。何だかんだでもう5年目突入したんじゃないかな? なかなか壊れてくれません(汗)まあ、たしかにケータイは便利です。簡単に友達と連絡を取り合うことが出来るので、ただ通学中とか、ケー…

遊んで、休んで、遊んで

みなさん、こんばんわ♪♪♪goeeです。今日は1〜4実習5〜6家庭科の日なのですが、実習はR−L−C回路の波形を書くだけ。 家庭科は1時間は折り紙を使った作業。もう一時間は浴衣を着てみる実習でした。 波形を書くのは辛いどころか楽な部類なので、今日は授…

最近・・・

最近クイズ番組で高校生よく出てるよね。ヘキサゴンとか高校生出てるし、Qさまも高校生大会の募集してたし。ネプリーグでも高校生出られたら出てみたい。ネプチューン好きです。面白いし。 前回の答え 1・靴 2・くも(蜘蛛) 3・栗 4・くじら 5・くじ…

第三回

こんばんわ♪goeeです。第三回です。☆ うむ、これも個人的に好きな曲です。 ライブバージョンですが。(ってかようつべにPVなかった) ラブソングです。 個人的には最強ラブソングなので、好きな人の前で歌ってあげたいとか思う時もあったりします。 まぁ、…

高校野球 栃木県大会

みなさん、こんばんわ♪goeeです。昨日が雨で延期になってしまったので、我が宇工の試合が今日になりました。ちなみに、私達は応援に行ってません。普通授業してました(汗) どうやら試合の方は勝ってしまったようですね。強いところと当たったので、初戦敗…

雨天延期のお知らせ

までの時間が長いんですよね、お客様待たせておいて15分くらい雨天で延期するかどうか考えないでください、本部。グラウンドに水たまってきたんだから延期しかないだろ。 ということで延期になり明日試合という形になったのかな? 私達は明日応援に行くの…

校内球技大会でした。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。さっきまで寝てました。帰った瞬間眠気に襲われ、体中が痛くて・・・体もろくないか??って思ってしまいます。私はサッカーで出場しました。一回戦は電子機械2年生との試合。我等電子化は一回戦くらい勝てそうなので一回戦…

軽くダルい

ってどんなダルさだろう。みなさん、こんばんわ♪goeeです。軽く死ぬとか軽くヤバイってどんくらい死んだりどんくらいヤバイんだろうってふと思いました(汗) まあ、めったに使うことはありませんが、今日がその状況じゃないのかなと。 とりあえず、一日眠い…

今週のお題 ひさしぶりに

今週のお題は夏の必需品ということで。真面目に考えりゃ飲み物だよね。熱中症で死んじゃったら大変だからね(汗) まああとは団扇とか扇子とかとりあえず涼しくなるような物を一つ。 そんでタオル。これ以外と重要。 そんくらいかなぁ〜 考えればもっと色々…

久々撮影

ふぅ〜、朝起きたの12時ってなんだし・・・ その間にみなさんは危険物を頑張っていたんでしょうなぁ〜。結果は学校でじっくりと。特に勇氏が気になります。A氏はどうせ受かってるからテキトーに。宇都宮線氏は寝落ちしたらしいから・・・(汗)はい朝食と…

明日、危険物試験in宇都宮

らしいです。私には直接関係ありませんが。みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は危険物試験の前日もあってか数学と物理は危険物の学習になりました。私は危険物は受けないので数学は消防の勉強、物理は眠らせてもらいました(汗) さすが一日前ということ…