2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GO!GO!MANIACとListen!!

今週のMステ1位2位みなさん、こんばんわ♪goeeです。 どっちが一位だったかな?忘れてしまいましたがちょっと聞いたけどオープニングの方はなんか良かったような気がする。気が向いたら聴いてみよう思う。なんか、「けいおん」って言うテレビ番組の主題歌…

今週のお題 ごーるでんうぃーくの過ごし方

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今週のお題では、「ゴールデンウィークの過ごし方」です。一日は寝ますよ。思いっきり寝るまで寝て、映画(DVD)見たりします。 んで多分一日くらい家族で出かける日があると思うから、出かける あとの三日は撮影を1日〜…

昭和の日

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は途中から良いお天気になりましたね。なので、出かけてきました。 写真撮ってきたんですけど、載せるのは明日にでもやります(諸事情により) 今日はDVD見てました。 感想は、良かったよ。テンション上がったと思い…

トータルジコール

総合的にミスっていたということです(汗)みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は雨、車で送り迎えをして貰ったので昨日よりは楽でした。1限目はAOK58の電気基礎、黒板に呪文書き始めたのでノートが終わっています。課長!!助けてください。 2限目は…

心機一転

みなさま〜こんばんわ♪goeeです。眠くならないんだな今日。暇だから心機一転、ブログデザインを変えました。最近消防もサボりぎみだったし、何事にも力が抜けてる感じだから、ここで引き締めよう!!以後よろしくお願いいたします。

AOK58

みなさん、こんばんわ♪goeeです。タイトルは、AKBではなくてダイオードではなくて・・・説明がしようもない略称のことです。 青・・・あおO・・・とりあえず今日はこの話題で盛り上がりました!1〜2限は電気基礎、やっぱあの先生教え方下手だと思うよ。…

死にかけたよ〜

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日はいろいろ疲れた日だった。1限目は電子回路、なんか担当の先生入院したらしい。どうしたのかな?変わりに科長が召喚されました(汗) ちなみに、私は1限目残り時間10分くらいでいきなりの腹痛&吐き気に襲われフラ…

また、忘れてしまった。

みなさん、こんばんわ♪♪goeeです。風邪が治ってきました!!! あと、昨日更新するはずだったクイズをまた忘れてしまった(汗)なぜクイズだけ忘れるのだろう? 今日は家族が出かけるというので暇でしたし、風邪も治りかけてますから行ってきました。昼食はデニ…

5個

みなさん、こんばんわ♪goeeです。花粉症+風邪で薬が5個になりました。 花粉症はともかく風邪は早く治ってほしいです。 今日は家で安静にしてました。 書くことがないのでだらだらと、くだらないことを。自分ってホント無知だなあって思う。工業高校入った…

いつかの太陽

Art

クイズを忘れてたのは申し訳ない。(いつものことですが)太陽です。私たちの学際はこれがある意味メインだった気がする。

風邪が酷いです。

みなさん、こんばんわ♪goeeです。こんばんわ→正しくは「は」ですが、堅苦しい挨拶なのですこし砕けた表現というか、使い方をしています。 まさか、大事なテストとかでミスりませんよ(笑) 風邪で声が枯れています。大きな声&高い声が出せません。結構辛い…

だから家庭科は・・・

みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は1〜4実習5〜6家庭科という死亡日課の日。実習はオシロスコープのスケッチ、測定など。しかし、何をすればいいのかわからなさ過ぎる。いろいろ聞きたいことはあるけれども明日にしよう。家庭科は裁縫をやりました。…

アリさんの大行列

みなさま、こんばんわ♪goeeです。今日は暖かかった日でしたね。そのせいなのか、帰るときにアリの行列を見ました。チャリで走行してて結構長かったな。 止まって見てて、可愛かったです。何か運んでいるのかな?冬支度には早いような気がしますけど、何かア…

Art 4/24(土)「何描くかは不明」クイズ 4/23(金)「教科未定」 4/24(土)「教科未定」以上 未定が多いですが、何描くか迷っているんです! 困った困った。

今週のお題 イヌかネコかそれ以外

今週のお題はタイトルどおり。 イヌ好きかネコ好きかそれ以外か?です。私はそれ以外ですね。基本動物は苦手系です。イヌもかろうじて触れるくらい。 理由はいくつかありますが。いきなり噛み付いてきたらどうすんの?っていう恐怖心からだと・・・

不動体

正しくは不導体。先生が2回も漢字間違えたので・・・みなさん、こんばんわ♪goeeです。頭痛に悩まされている(痛) 昨日はバファリン飲んだ。 さらに花粉症が今更酷くなりだした。 体調最悪。 でも勉強はしようと思う。 昨日は少ししかしてないので、ってか…

モップ遅いから机移動させちゃおう

みなさん、こんにちわ♪goeeです。 今日は面白いことがたくさんありました。今日は苦痛の学校の日。頭痛くて大変でした。今もそうですが・・・ そんなことより掃除の時先生が爆弾発言。 何を血迷ったのかタイトル通りの言葉を言いました。私はほうきで床をは…

頭痛い

みなさん、こんばんわ♪goeeです。〜追記〜 始めに書くはずだったこと忘れてました(汗) 今日はタイトルどおり頭痛が酷かったため撮影を断念しました。大事なこと忘れるいつもの癖が出てしまった。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

たいやき

みなさん、こんばんわ♪goeeです。かなり遅れてしまいました。今日は宇都宮に買い物に行ってきました。まぁ本を買ったんですけどね。ついでにたい焼きが売っていたので購入。レジのおばちゃんに5分くらい待っててねと言われ待っていたが15分経っても呼ばれ…

キノピオ(マリオ)

Art

キノピオです。

疲れんだけど

みなさ〜ん、こんばんわ♪goeeです。なんか最近タイトルが疲れるとかその辺のワードが多いような気がする。だけど疲れるんですよ。 今日は特に何もなく普通の一日。普通だから余計疲れる。 1限目は英語、進むの遅くないか?定期テストの範囲が狭くなりそうで…

塩の街再読してたら時間が・・・やっぱ感動。映画化したら必ず見に行く。前回の答え 1・藤原頼道 2・平家物語今回は国語 送り仮名「う」で終わる漢字の読み 1・伺う 2・抗う 3・賄う 4・盟う 5・粧う以上。4〜5あたりは難しいかもしれませんね〜

疲労蓄積

みなさん、こんばんわ♪goeeです。一週間ってこんなに疲れたっけ?って思う。今日は1〜4まで実習。ずっと講義で精神的に参った(泣)R−L−C回路だとか振幅回路だとかベクトルだとか・・・これからの実習どうなるんだろうか。 5〜6限目は家庭科、期待通…

うん。だるい

のですみませんがArt等の更新は金曜に変更します。みなさんこんばんわ♪goeeです。今日は何かと疲れた。授業の教科担任の先生今年やばいと思います。どいつもこい・・・あっ,いけないいけない あの方からこの方全員疲れを持ってくる。ってか全教科ストレス溜…

3時間目の悲劇

みなさん。こんばんわ♪goeeです。今日も学校の授業の件をだらだらと書いていこう。 1限目は電気基礎 先生終わった、つまり私の嫌いな先生です。何かしら私はあの先生と縁があるのでは?あと、1時間目の時に隣のクラスの1名がとてもうるさく口笛吹いてたの…

Art 4/14(水)「何かは未定です。」クイズ 4/14(水)「国語」

Qさま進研ゼミSP

みなさん。こんばんわ♪goeeです。今日のQさまは進研ゼミとのコラボ企画ということで私進研ゼミやってるんで結構解けるんじゃないかなと思って見ていましたが、まったく解けませんでした。 一部抜粋してみます。 漢字の読み 虫が集る 規則に法る などなど・…

桜サク♪

みなさん。こんにちわ♪goeeです。今日も家族で出かけました。見るところ桜だらけで満開です。とても綺麗でした。 今日は暑かったですね。今は少し風が強くなって寒くなってきましたけど・・・温度変化が激しいです。 明日からは学校ですので授業等の内容、日…

ウサギ

Art

みなさん。こんばんわ♪動物系の何かということでウサギを。また原画なしです。以上

西に行く

みなさん。こんばんわ♪goeeです。 今日は鹿沼の方へ出かけました。と言っても家族と出かけたので撮影している暇はなく撮った写真はありません。 現在動画編集の方を理解しようと頑張っているので早めに終わります。 Art&クイズの方は出来次第更新しますので…