2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Dance Dance Dance

みなさん、こんばんわ♪またタイトルがミスチル関連に戻ってしまいました。 これは観音寺という神社の写真です。撮影は今日いってきましたよ。行く途中にくしゃみ何回したことか・・・ とても暗い場所でした。賽銭箱覗いて見ましたけど入っている金額は0円で…

おはよーございます。 珍しく?初の朝の更新です。答え 1・あめ 2・あい 3・あす 4・あきらめる 5・あまがえる 6・ありふれた 以上。 今日は国語「こ」でしたかな?次は 1・氷 2・小刀 3・紅玉 4・鯉幟 5・悉く 6・拱く 7・拗らせる以上。

風強ッ

みなさん、こんばんわ♪今日は風が強い一日でしたね。花粉が飛びまくりだったでしょう。 ということで、花粉症の薬を貰うために病院へ。それ以外は特に無しです。 進研ゼミの問題に取り組んでみたが難しいので諦める。 今日はトリビアがやっています。懐かし…

卒業式予行

だったらしいです。私達1年生は卒業式には参加しないので、予行もスルーさせていただきました。みなさん、こんばんわ♪♪ 今日は予行も含めて3年生の表彰がありました。予行は参加していませんが、表彰式は何故か参加。ただただ一時間以上も座り続ける惨い時…

特に何もなかったありきたりの日常

みなさん、こんばんわ♪どうも木曜日=実習!の日は更新が遅くなってしまいますなぁ、更新してからやればいいじゃん?と思いますがその気になれないのです(汗) 今日はテスト返却されまくり(><)世界史、理科、数学が返されました。 世界史は96点、前回…

実写版ネットワーク

みなさん、こんばんわ☆今日は普通に学校でした。とにかく疲れた。 テストは情報と電気基礎と国語が返却されました。 情報は予想通りクロック書き忘れ。電気基礎はいつもと同じくらいの点数。国語はいつもより10点くらい低い点数orz 今回はテスト不調><理…

テストが

終わりましたんで更新を再開しましょう。答え 1・けいと 2・けんせい 3・けなす 4・けばけば(あの人、けばいとか言うときの「けばい」の漢字はコレかな。今日は英語「あ」から訳せる単語 1・rain 2・love 3・tomorrow 4・give up 5・a tree frog …

ポテト単品で一つお願いしますwww

みなさん、こんばんわ♪いや〜終わっちゃいました、テスト!今までは更新後勉強がありましたんで、内容がサボり気味でしたが・・・今日からは! 今日のテスト教科は世界史。なかなかの出来だったのではないかなと思っています。しかし、問題がおかしいです。…

終わるテスト

ついに明日テストが終わります。もっと休みほしかった。みなさん、こんばんわ♪ 今日のテストは英語と電気基礎。 共になかなかの出来だったんじゃないかなと思っております。 明日は世界史と理科。もう、勉強やりたくないです。 みなさん、頑張っていきましょ…

疲労、貧血、うつ病

そこまで酷くはありません(汗)今日ついに!!英語のテスト範囲の教科書の文をすべて暗記しましたぁ〜イェィV 辛かった、長かった。電気基礎の方は1秒も手をつけていないので、これからです。 これから、花粉症シーズンですね。以前にも報告したとおり、…

悩み、不快、不安

みなさん、こんばんわ♪ 今日はテスト勉強中にタイトルすべての感情が起こりました。テスト勉強が嫌になります。 話を変えましょう。 今日一日の出来事は、朝8時起床(汗)寝過ぎました。その後午前中はテレビの前でバンクーバー見てました。昼食後はテスト…

バンクーバー

みなさん、こんばんわ♪今日もテストということで、2時前に帰宅しました。結果は・・・CLK書き忘れたかもしれない可能性が大きい(汗)数学はまたやってしまいました計算ミス。 また100点が・・・ 帰宅後はちょうどバンクーバーオリンピックのスケート…

期末テスト、一日目

こんにちわ♪今日は保健と国語のテストでしたぁ。 保健→なかなかの出来 国語→滅亡的 でしたね・・・国語の最後の問題に、感想的なことを800字程度で書きなさいという問題が出ましたが、10分で書き終わるわけがない(爆)明日は情報と数学。 頑張るぞ!!

Tomorrow never knows

タイトルは別にミスチル関連と言うわけでは・・・ありますかな(笑) 明日はついに学年末テストです。明日の教科は保健と国語。もっとも難関だと思われる保健が最初です(泣) これから、勉強に入りますんでなんとか80点は取りたいもんですなぁ!!あと、…

コードなテクニック

高度(コード)なテクニック、オシロスコープのコードを巻くときはしっかり縛るそうです。別に高度ではありませんでしたが・・・ 今日は1〜3限目は工業技術基礎。オシロスコープの特性について、周波数の測定などをしました。4限目は保健。私について。5…

間が空いちゃいました。答え 1・くさり 2・くるみ 3・くしゃみ 4・くちずさむ 5・くんしょう 今日も国語「け」です。 1・毛糸 2・牽制 3・貶す 4・毳毳以上

風と星とメビウスの輪

タイトルは考えつかないので、3日連続ミスチル関連。この曲いいですよねぇ、素晴らしいの一言しか出てこないです!!歌詞も最高なんですが、それ以上にメロディーが良い。心に響いてくる音楽です。ぜひオススメ♪曲の良し悪しはともかく、歌詞で評価されてい…

みすたーちるどれん

タイトルは読めない人がいたようなので・・・更新が遅くなりました。今日は友人のバンドがありますんで宇都宮の方へ行きました。5時出発〜8時48分帰宅。帰宅後すぐにテスト勉強(汗)もちろんお風呂は入りました・・・バンドに関しては、特にありません…

Mr:children

タイトルはシンプルに。みなさん、こんにちは。 勉強をする気になれません。夜からじゃないと身が入らないのです。って事で、ミスチルはサイコーですよね。Tomorrow never knowsやinnocent worldとか王道ですよね。 その他素晴らしい曲ばっかですので、聞い…

Mステ

見てたせいで更新遅れました(汗)みなさん、こんばんわ♯今日は普通の学校生活です。何事もなく過ぎていきました。 1限目は数学。特になし。2限目は国語、これまた特になし。3限目は音楽、来週はテストです。4限目は電気基礎、期末テストが一番不安な教…

壬生町、上田 撮影

みなさん。こんばんわ♪今日は寒い一日でしたね。ですが、寝坊しなかったために撮影に行きました!!(半分は寝坊したようなもんですが) 出発は9時24分。帰宅が11時32分です。 行く途中で工事中で3分ほど待たされたので、帰りはおもちゃ博物館の方へ…

なんか、クイズ更新してると、友達が文句言ってくるんですよね‘‘答え 1・上田秋成 2・ポーツマス条約 3・御成敗式目今日は国語「く」 1・鎖 2・胡桃 3・嚏 4・口遊む 5・勲章以上

べにいってん

みなさんこんばんわ♪今日は3限授業で早く帰ることが出来ました。帰り道の話ですが、jk氏が紅一点のことを、「べにいってん」と言いました(笑)どうやら今まで、こう読むのだと勘違いしていたみたいでして・・・ばかですねぇ〜 と紅一点の件は終了です。 今…

からっ風

みなさん、こんばんわ♪今日はA氏達と遊ぶ予定でしたが、連絡的なものが来ないのであそんでません(汗)ですが、なんと旧友のO氏から、テニスをやらないかと言う誘いをもらい、暇だったので、テニスしてました。 場所がかようが丘のテニスコートでして,2時…

約一年前

みなさん、こんばんわ♪♪ 10時ごろに更新する予定でしたが、かなり早くなりました。約一年前ですね。私は推薦入試を受けに行きました。んでもって今日は推薦入試の準備をさせられました。懐かしいなぁ、推薦入試。 少し過去を振り返ると、推薦入試は別の意…

無題

みなさん、こんばんわ。今日も風が強い1日でした。しかし撮影には行ってきました。 集いの広場と言う公園です。 大体こんな感じの公園です。これで全体がお分かりでしょうか?公園と言いながら、ここは遊具が一つもないんです(泣)以前まではたしかあった…

決して問題が無いわけではありません。 何故かクイズは更新するのがめんどくさいんです。答え 1・きたない 2・きせき 3・きしむ 4・きらめく 5・きむち今日はなににしましょうか(笑) 社会で。 1・雨月物語の作者は 2・日露戦争の講和条約は 3・北…

雪、また降った?

みなさん、こんばんわ♪また今日雪が降りました。今日は撮影へと行こうと思っていましたが、天気予報によれば雪が降ると言っていたので様子を見ると、見事に雪が降ってきました。なので撮影は断念。母親がセブンに行くと言い出したのでついでに本屋に寄って地…

机、修理。

サブタイトルは3回コケーる。 今日私の友人が3回転びました(笑)バスケで2回、帰り道に1回です。本当によく転びました。今日は1限は数学。2限は国語、ただ話しを聞くだけでした。「やまなし」懐かしかった。3限は音楽。4限は理科。5限は英語。6限…

キルヒホッフ

みなさん、こんばんわ♪実習がある日ってのはどうしても更新が遅くなってしまいますな。今日もその実習の日。キルヒホッフ第一法則についての実習、かんなり!めんどくさかったです。来週はさらにめんどくさいんですがね・・・今日は学校関連で特に何もありま…