2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと二日

みなさん、こんばんは♪今年もあと二日になってしまいましたぁ・・・ 寂しいもんですねぇ。今日はまた自由に過ごしました。 そういえば、PS2が届きました。年末は諦めていたんですが、何気に早く届いて良かったです。では、冬休み、書くこともないのでさよ…

最近さぁ・・・

サボりぐせがついてきたなぁ・・・皆さんこんばんわ♪ツイッターに夢中になりブログ更新を忘れて&サボっていたgoeeです。でも相変わらず書くことがありません。明日は宿題を終わらせようと決心しました。とつぶやいたくらいです。ではではまた明日にでも

本格的な冬休み

今日までは日曜日。 明日からが本格的な冬休み・・・と考えています。こんばんわ♪ 今日は一日ぐうたら生活でした。 さてさて宿題はいつ片付けようか悩む日々でございます。そして書くことがないので終わります。

2千500万円払ってこっち見んな

みなさん、こんばんわ♪なんと私のブログが学校側によって2千500万払って閲覧されていることがわかりました。 いやいや私のブログは個人情報は載ってはいませんが、学校が言う危ない8つのサイトを見つけましたと言う報告の8つのうちに入っているかもし…

宮脇書店

みなさん、こんばんわ♪今日は友達と遊んできました。うん。 普通に遊んだのはいつ以来だろうか?最近は家で過ごすことがほとんどになってたからなぁ、寒かったし疲れたけど、楽しみました。とまあそんな中で宮脇書店という本屋さんにいた時間がもっとも長か…

ツイッターを始めてみました。

タイトルどおりです。いやこれ飽きるんじゃない?とかい思いながら6ツイートくらい今日はしちゃってます。まぁまだ少ないですけど・・・今日は最後の授業日でした。今日終業式の学校もあるということでうらやましいですね。私は最後の授業を眠いながらがん…

四時間授業

みなさん、こんばんわ♪今日は職員の成績会議はあり四時間授業で早く帰れました。 まあ私はテストで赤点は取っていないので成績会議も何の問題もなく切り抜けられそうです。 まあどうせ今日の成績会議のことについて校長が終業式で何かしら言うのは確実なんで…

あっという間に

風邪が治り始めてる(笑)みなさん こんばんわ♪ 風邪が何故か治り始めています。 昨日かなり寝たからでしょうか?そして薬を飲んだからでしょうか? まあ明日は四時間授業なので、楽です。とはいえ選択実習という曲者が残っているので油断は出来ないですが・…

書くことないなぁ〜

みなさん、こんばんわ♪書くことないですね〜。ちなみに私は昨日から風邪を引いています。ちなみに熱っぽいので月曜日の学校をお休みしなくてはならないかもしれません。 って言うか何でこんな時間まで起きてるの?・・・とまあ、今日は一日中寝ていたので、…

平和一番やなぁ〜

みなさん、こんばんわ♪平和一番とか言いながら全然平和じゃない世界。そして日本。んでもって改正青少年健全育成条例が可決しましたか・・・ いやまぁ可決するってことは予想してましたよ、それに可決までの期間にそれほど大きく取り上げられるような問題じ…

今埼玉が熱い!!

という話を学校でしてました(笑)みなさん、こんばんわ♪今日は普通日課で何の無い日でした。 今日ニュースとか見てたんですけど、日本は大丈夫なのかって話です。 最近じゃ、日中問題は荒れてるし、内閣も荒れまくっているし、国会の中継見てても野次、罵倒…

どんな理不尽もコメディーと思えるようになりたいです。

みなさん、こんばんわ♪三日続けて長いタイトルだなぁおい!とか思った人・・・すいません。 実は今日は5〜6時限目にA大学の方々が来てくださり、磁石についての授業をしてくださったので、そちらをタイトルにしようかと思ったのですが。 まあ、こっちのほ…

もう冬休みでよくね?

みなさん、こんばんわ♪。今日は普通にゆったりと過ごしてました。 って言うか、修学旅行も無事に終了しまして、もう冬休みでよくないすか?つまり明日が終業式を希望したいのです(汗)もう学校なんてダル過ぎて死にそうですよ。 しかも明日は体育とか物理と…

修学旅行から帰って参りましてパソコンの修復作業が一通り終わりましたとさ

何だこの長いタイトル・・・みなさん、こんばんわ♪しばらくぶりですね。実は実は、火曜日から修学旅行で沖縄に行って参りました。本当は北海道に行きたかったなぁなんていうのはまた別の話として、沖縄!楽しかったです。気温も普通に快適って感じの温度で、…

PS3購入・・・すっかも

みなさん、わんわんこ♪えっと、今日はPS3が購入できるかもしません。もし出来たら、グレイセスfは買いますし、次に出るテイルズ新作も買いますし、マイソロジー3は買いますし・・・お金足りねぇ!! ってことになりそうです。 でも個人的にはPS2のほ…

人生楽すりゃ苦もないさぁ〜

違和感無く歌えてしまいます(汗)みなさん、こんばんわ♪ 今日は修学旅行の準備をしてました。 まあそんくらいです。 それ以外は特に何もしていないのです。まあそれくらいしか書くことがないので、終わりにします。タイトルはまんまの意味ですね。 私は部活…

雨・風・時々雷

みなさん、こんばんわ♪ 今日は天気が酷かったですね。 朝は雨があまりにも強くて、傘も効果は上半身くらいまでしかありませんでした。そんでもって隊長氏から借りていた宇宙の〜本を借りていたので濡らさないようにと傘をバッグを守るような形にするため、後…

SENSE

こんばんわ♪今日はタイトル候補がたくさんあり迷いました。まずは 帰宅部=陸上部。 そしてDD三種合格しました。 そして修学旅行、魔の最下段などなどありましたが。今日はMr,childrenのアルバムを購入したということで、このタイトルにしました。 さっそく…