2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

答え 1→あく 2→あくび 3→あぐら 4→あほうどり でした。 今日は英語 水の中の生き物です。1・whale 2・tuna 3・star fish 4・sun fish土曜日なんでもう一個 Oか×か選んでください 1・原付バイクも高速道路を走れる。 2・飲み屋のツケは一年間請求…

10月も終わり。

今日で10月もしゅーりょー テストがあったり、大変な月でした。今日は友達と遊んでたんですけど、途中で恋ばな、になってました。 話を聞くと皆さんいろいろ大変そうです。精神的に病んでる人もいましたねー(笑) ゲーム(トランプ)とかやってたら罰ゲーム…

答え 1・中国 2・カンボジア 3・オーストラリア 4・インドネシア今日は国語(熟語の読み) 1・灰汁→OO 2・欠伸→OOO 3・胡坐→OOO 4・信天翁→OOOOO 4は鳥の名前 すべて始めの一字は「あ」からはじまります。以上です。

花金!

今日は花金ですね。 金曜日は次の日が土日と休みなので、嬉しいし心がウキウキしてきます。 だから花の金曜日→略して花金です。 んまあ、毎週花金なんですけどね。 でも昨日は宿題が多すぎて、一日眠かった:: 授業も、うとうとしてて、話聞いてなかったか…

前回の答え 2・4・6・8・10 2増えていく 1・4・9・16・25 二乗の数・・・→1は1・2は4・3は9 9・16・21・24・25 1×9・2×8・3×7・4×6・5×5のようになっています。 今日は社会 世界遺産の場所(国名)を答えてください …

今日一日

今日一日疲れました。 ってか宿題多っ!!半日じゃ終わらないよ〜徹夜、徹夜 もうちょっと人の気持ちになって考えてって感じですよね〜;; んま、自分の人生の主人公は自分なんですから。そんなことは無理なんでしょうね。きっと自分以外は脇役とでも思って…

昨日の答え。 1・ことわり 2・わざわい 3・なまくら今日は算数 □の中に入る数字は? 2・4・6・□・10 1・4・□・16・25 9・16・□・24・25最後はちょっと難しいはずです。

挑戦!挑戦!

毎日、毎日いそがし〜けど 色々なこと、頑張っていこーかなと思います。 そのうち小説も書いてみたりします。 面白いかは見てからのお楽しみってやつです。 (これで人を釣るんですよね〜) クイズもどんどん更新していこうかなと思います。 まだまだ増やし…

これからクイズはじめよーかなあ・・とか思ってます。ジャンルはフリーで日に日に変えようかなと・・・クイズって言っても一応高校生なんで遊びってよりは、勉強クイズ的なやつです。今日は漢字の読み。(四文字読み)1・理 OOOO2・厄 OOOO3・鈍 …

ハプニング

今日、友達から詳しい説明聞くはずだったのに〜 自分ん家があまりに遠いため無理になっちゃいました;; しかも今週は無理だそうで・・・おかげで暇になっちゃいました。やっぱり遊んで時間つぶそーかなと思いま〜す。 みんなは何で遊んでるのかなあ?

ブログ始めました!

ブログー 始めてみました。楽しくなるようにがんばっていくぞー。 って意気がいいのはいいんだけど;; どうすればいいのかまだ理解してねぇぇぇ!説明読んだけど理解不能‘‘ しかーし!! そんなことは気にしない。 友とかに教わってなんとか頑張っていきま…