2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アレ?昨日忘れてたんだ

こんばんわ♪なんか昨日は更新したつもりだったんですけれどしていなかったようです。こういうことありますよね。とりあえず明日から学校なわけで、今週は水曜日休みなので4日ですむわけで、頑張るというわけになります。 ・・・もはや何言ってるかわからな…

辛い

こんばんわ♪二日連続3時寝は辛いですね。 今日はこれ書き終わったら練ることにします。 やったぁ〜書き終わったぞ。 じゃあ寝ます。おやすみなさい。 (眠いので手を抜きます)(汗)

回りが見える人間に

なりたいと思う。みなさん、こんばんわ♪ はい今日は実習の日です。 例のごとく実習ノートはまだまとめ終わってはいません。というか考察考えるだけですでに30分以上経過。 はぁ?今日の実習で疑問に思ったこと???ねぇよ! 今日は比較的楽な実習だったの…

忘れっぽい

最近忘れっぽいなあと感じますみなさん、こんばんわ♪ 今日は特に何もないですけど、まあ私は一転集中型というんでしょうか?何か考え事をしていると他の事はすぐに忘れてしまうんですよね(汗) 直したくても直らないもんでしょうこれは。 ということで今日…

職場体験事前打ち合わせ

に行ってきました。みなさん、こんばんわ♪ 今日は6時間目始まる前から学校を出発して職場体験の事前打ち合わせに行ってきました。場所は栃電工です。 最初は緊迫したムードでしたが、次第に話が進んでいき、質問やどんなことをするのかなどの詳しい説明を受…

担任、副担任同時不在

こんなこともあるもんですね(笑)みなさん、こんばんわ♪今日は朝から担任が出張でいないようで、副担任が……と思ったら副担任もいませんでした。副担任がいない理由は不明です。消息を絶ってから一週間はいません。クラス内では風邪、精神的な問題。死んだん…

タイトル無し

というタイトルでお願いします。今日は特に変わったことがない日でした。つまり読書やら何やらですね。 久しぶりにゲームしてみたいなぁと思うんですけど、なんか面白いゲームないんですよね。モンハンも出ますが、金銭上の問題で買えるかどうかわからないの…

アンテナ製作

みなさん、こんばんわ♪昨日は帰ってから遊んでて、気づいたら寝ていました。ブログ更新は忘れていました(笑)えっと、タイトル通りです。 今日は親の手伝いということでアンテナの取り付けを手伝ってきたわけですが、全然電波?が入らないっていうのかな。…

ZE!ZE!ZE!

こんばんわ♪ 今日は疲れたZE! 実習だったZE! これからノート書くZE! 眠いZE! 終わりだっZE!!

職場体験っすかぁ〜

こんばんわ♪今日職場体験についての詳しい説明がありました。正直行きたくはないのですが仕方ないことなのでしぶしぶ行ってきます。それ以外は特にないですね。修学旅行に持っていく懐中電灯二つを用意することくらいでしょうか(笑)まあまだ早いですけど。…

今日は無理かと思った。

こんばんわ♪ 今日はパソコンを起動しようとしたら、起動してくれないので無理かと思いましたが、親が直してくれました(笑)さてさて、今日はテストが二教科帰ってきました。教科は電気基礎と数学です。 どっちも99点なんですね(汗)うん。二年ぶりにテス…

限りなく無

に近い日だった。今日は学校で……何やったんだっけ?たしかDD三種の勉強をしたことは覚えているんですよね〜。だけどそれ以外は覚えていないんですよね〜。それほど無駄な時間を過ごしていたとことなのだろうか(涙)家に帰ってからの出来事はすべて覚えて…

人気のあるやつは駄作だ!(個人論)

みなさん、こんばんわ♪暇で暇でしょうがない一日でした〜ぁあああ。 もちろん散歩はしましたけど、あまりにも暇すぎなので、何か面白そうなコミックやら漫画やらアニメやらないかと探していましたけどまあ結果ゼロです。すげ〜だろっ。今日でジャンプ、サン…

関節死亡したんだが

こんばんわ♪関節が痛てぇぇっ!! 体育で関節決められた時からだ。その日は何ともなかったけど、絶対それのせいだ!くそA氏に今度し返してやる。 …これって筋肉痛じゃないよね(汗) ということで一日腕の関節が痛いのです。腕で体支えられなくなるくらい痛…

痛い体が。

みなさんこんばんわ♪今日は柔道で暴れすぎたので体が痛いです。主に肩の辺りが痛いです。さてさて今日から二連休です。体の痛みをとりながらゆっくりしていたいと思っています。 ちなみにですが、今日もDD三種という資格試験の勉強をしたわけですよ(学校…

周期的に問題があるんじゃないかな?

またパソコンの調子が悪くなりました。みなさん、こんばんわ♪ さてさて今日でテストが終了です。 まあテストの話はおいといて(笑)帰ってからは読書タイム。することがないのでバッカーノ原作を読書しました。アニメ見ておいたほうがいいよといったA氏はち…

二日目

はい、二日目です。今日の教科は数学と地理でした。 どちらもいつもどおり解答しましたので問題はないと思います。 その後は壮行会という無駄な時間で終了しました。家に帰ってからは5時くらいから勉強でも始めようかと思いましたが小説読んで次に寝てしま…

中間テスト初日目

みなさん、こんにちわ♪ 今日は中間テスト初日目です。教科は電気基礎と物理です。電気基礎→やぁ〜っぱ教科書と同じ問題出ました。数値がいろんな意味で少し変わっていた部分もありましたが何のトラブルもなく終了。今のところミスったところは確認出来てはい…

運動会

今日は弟の運動会でした。みなさん、こんばんわ♪それ以外は特に何もしてはいないのです。 勉強は夜からやればいいし…まあこの後からですよ。明日はテストで早く帰れるのでテストさえ乗り切れば楽です。 今回の出来はどうなのか? まあ過去最低点じゃないんで…

10、10、10。10:10,10

みなさん、こんばんわ♪今日は2010年の10月10日です。お昼時の10時10分10秒は見ることができましたぁ〜。 こうなったら夜の10時10分10秒も見ないとね(笑)・・・それ以外特にないのですよ(汗)テストが近づいてますが、昨日勉強しよう…

痛い出費

うん、最近ほしい物が多すぎて困ってしまいます。みなさん、こんにちは。今日はお出かけして買い物してきました。ちょっと寒かったです。雨も降っていましたので。 ちなみに私の嫌いな天気は小雨。雨はいいですけど小雨は嫌いです。傘や雨具をしなくてもいい…

危険物

触れ合うと爆発するので一定の距離を保つことをオススメします(汗)みなさん、こんばんわ♪今日は普通でした。まあ何もないということです。 明日から三連休ということで、テスト前なので遊びすぎるわけにもいかずといったところでしょうか? 弟の運動会もあ…

今週のお題 運動会・文化祭の思い出

ということで今週のお題。ん?今週のお題?なんか今週で二回くらい書いたような・・・まあ気にしないでいーや!運動会→中3の時が最高だったような気がします。なんたって学年二位でしたから(笑)それに100m走も個人で2位でしたし、長縄もたしか二位で…

バッカーノ!

みなさん、こんばんわ♪ うむ、久しぶりに見てしまいまして最初から最後まで見てしまいました。テスト前なんですけどね(笑) 個人的にすごく面白いんですけど、知名度は低いようで私のクラスでも聞いたところ知っている人は数人くらいで悲しい限りですね。 …

テストが近い

んですよ。みなさん、こんばんわ♪ 本当に今日も特に何もない日でした。こういう何もない日って言うのは幸せなんだけど、何かもったいないというか空しいというかそんな感じがします。今日も授業公開でしたが来た保護者はいなかったような気がします。テスト…

授業公開

みなさn、こんばんわ♪今日は学校の授業公開でした。まあ昨日から始まって明日まで続くんですけどね(汗)1時間目は電気基礎で普通に進んだだけです。見学に来た保護者が1名来まして、AOK58先生が張り切っていました。いつも以上に(笑) 2時間目は…

危ねえなぁ危ねえよ!

もうすぐで今日が終わるところでした。こんばんわ♪ 今日は特に何もありません。 体育で柔道やDD三種のお勉強を下くらいでしょうか。 5〜6時間目の授業が特に眠かったのを覚えています。後友人が寝た時間が早朝4時頃だとか…(汗)テストの勉強も少しずつ…

今週のお題今年の内にやっておきたいこと。

ということで、今年のうちにやっておきたいことは遊ぶことでしょうね。 一応来年は受験生ということで家庭の事情により私は受験するのかしないのかわかりませんが一応受験生です。 ならば遊んでおなかなければっ!!ついでに飽きるかと思われた星の興味ですが…

救急車呼んでやるから

病院で反省してろ!と昨日の夜救急車の音がうるさかったです。こんばんわ♪今日は振り返るとほとんど何もしてないような日でした。まあゆっくりした一日ということで。 テスト勉強は明日から始めようと思います。 厄介なのは地理と物理と電子回路です。 英語…

病院やら視力検査やら

みなさん、こんばんわ♪今日は午前中にまず耳鼻科に行ってきました。まあなんで耳鼻科に行かなくては行けなくなってしまったのかというと、綿棒で耳の掃除をしているときに母親が急に転びそうになりぶつかって来たわけですよ、そして綿棒が耳の奥にズドッ!マ…