2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

現在進行形

暇がね(汗)みなさん、こんばんわ♪goeeです。今日は東京帰りが響きましたね。朝起床が11時30分頃。朝起きたら「お昼何にする?」と声が。午後はゆっくりしてました。少し宿題をやったくらい。 この後は、今まで撮った写真を整理してみます。 では、また…

ちょ・・・カメラわすry

人生、生きている中で確実にtop3に入るくらいのミスした。この前「後悔しながら生きていく」とかほざいてたけど、このミスはマジない。もう終わった(泣) 何が起こったかはタイトル通りです。 今日は東京へ行こうよツアー的な感じのツアーで、時間があまり…

宣伝・告知

Art 4/2(金)「何描くかは未定です」クイズ 4/2(金)昨日は申し訳ありませんでした(涙) ゲーム なんと、買ったソフトが壊れていたようです。昨日新しいのを頼みました。

毎日更新する理由

みなさま、こんばんわ♪goeeです。まぁ日記みたいなもんですからね、書くことなくても更新しますよ。 今日は一日不安定な日でしたね。曇ったり晴れたり雪が降ったりと・・・それに伴い私の心も不安定でした。 でも大体はマイナスの方(泣)もしかしたら今後は…

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

Art

みなさん、こんばんわ♪goeeです。消防設備士の勉強をしますので早めに。 ソニックは難しい。 パソコンで書くキャラクターではないね。リクも常時受け付けております。 ではまた。

プロフィール画像が変わった件

みなさま、こんにちわ♪goeeです。プロフィール画像変わりました。良かったです。少し小さいので「goee」クリックで大きくなります。今日は曇っていて予報だと午後から雨らしぃので撮影には行きませんでした。でも雨は降りません(汗)最近天気予報が信じられ…

今週のお題 出会いと別れ

みなさま、こんばんわ♪goeeです。はてなダイアリーより、今週のお題は「出会いと別れ」だそうです。 このブログを通じて、たくさんの人と出会いたいなぁと思っております。目標としてはカテゴリー欄にコメントレスページ作れるくらい読者が増えてくれること♪…

プロフィール画像が変わらない件

みなさま、こんばんわ♪goeeです。今日はほとんど机に向かった一日だと思っています。っていっても勉強ばっかじゃないですがね。今日はプロフィール画像が完成しましたので変更してみました。プロフィールの「goee」の部分をクリックしてもらえれば変わってい…

雨、なぜ降った?

みなさま、こんばんわ♪goeeです。今日は午前中は自由に、午後から撮影に行こうと思っていました。そんで今日は予報どおりに晴れていたので1時頃出かけましたが、目的地まであと20分程度のところで怪しい雲が・・・ しかも落雷の音が聞こえてきました。と…

国語「すorず」

皆様、goeeです。ただ今アメトーク見ながら更新中前回の答え 1・絵 2・駅 3・笑顔 4・えんとつ 5・えくぼ 今回は国語「す」か「ず」です。 1・寿司 2・涼しい 3・西瓜 4・簾 5・菫以上です。

ミッキーマウス

Art

みなさま、こんばんわ♪goeeです。 かわいいミッキーが・・・ すいません。

振り返らずに突き進む

みなさま、こんばんわ♪goeeです。今日も雨。よって撮影なし。明日は晴れ。出かける♪今日は一日暇でした。1時間程度進研ゼミの数学に頭抱えてそれ以外はブログの細かなチェック、ゲームなどしていました。したゲームは花札♪RPGツクール等のゲームです。ま…

宣伝・告知

Art 3/28(日)「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」クイズ 3/23(日)「教科社会」

とある高校の三階校舎

みなさま、こんばんわ♪挨拶を忘れないgoeeです。(笑) これがタイトルどおりの写真です。 某高校の教室から撮りました(汗)景色悪いでしょ。日当たりも最悪という環境の中勉強をする生徒達、かわいそうですねぇ(極汗)(;_;)なんで撮れたかってのは、…

英語「え」

みなさま、こんばんわ♪goeeです。前回の答え 商品でした。今回は英語「え」から約します。 1・art 2・station 3・smiling face 4・chimney 5・dimpleヒント 4はサンタさんとか関係あり。 5は笑うと出るかもよ。

ジャスタウェイ

Art

みなさま、こんばんわ♪goeeです。ジャスタウェイ、ご存知ですか?銀玉(アニメ)に出てくるキャラクターなんですけど、やぱ人気あるみたいです。可愛いですもんね。 多分PCでは崩壊してますが原画を見てもらえればどんなもんかわかるかと。 PC下手だなぁ…

2位奪還

みなさま、こんばんわ♪goeeです。今日は終業式でした。私は漢字テスト年間満点賞をいただきまして、ついでに図書カード貰いました。あ、中身は1000円でしたね(汗)通信簿が配られた。 結果はクラスA、B合わせて2位♪♪♪よっしゃ、1学期2位、2学期3…

更新予定 宣伝・告知

Art 3/25(木)更新予定「ミッキーマウス」クイズ 3/25(木)更新予定「教科国語」以上でありまする。

宣伝・告知

Art 3/23(火)更新予定「ジャスタウェイ(銀玉)」 10時頃うpクイズ 3/23(火)更新予定「教科英語」 12時頃 ゲーム 未定 春休み中にはページが作成予定

ぶらぶら〜ぁと

カメラを左手に出かけました。が何もなかったので写真ナシです(>@<)みなさま、こんにちわ♪goeeです。きょうは午前中に出かけましたが、先ほど書いたように収穫はなくやはりチャリで遠出しないといけないなぁと実感しました。 その後はビデカメからパソコ…

今週のお題   睡眠時間

と言われましてもね。みなさま、こんばんわ♪goeeです。いつも寝る時間はばらばらですが、大体は6時間程度寝ているのではないかなと思います!! いつもは12時〜1時で寝て6時に起きますが、たまに2〜3時と・・・しかもその間に夜食食べちゃうので(汗…

壬生町幸町辺り

黄砂すっげ〜 みなさま、こんばんわ♪goeeです。 今日は朝5時に起床。5時30分を目安に出かけようと思ったんですど、いきなり風と雨が強すぎる。ということで今日は断念して二度ねしました(汗)しかし、8時に起きると雨風ともに静まってるではないですか…

星のカービィ

Art

みなさま、こんわんば♪goeeです。 原画付き(かなり改造)さて、この画像を他のHPや何やらに貼付するのを一切禁止します。万が一発見した場合には著作権を使わせてもらいます。(アレ?どっかで・・・著作権って)

はぁ〜

みなさま、こんばんわ♪goeeです。何もしなかった日ってのは更新しづらいですね。何も書くことがないっす(汗)ので、いろいろとグダグダランキング発表します!今、したいことTop3 1位→Mr:childrenのライブに行きたい。(今ライブやってないですが) 2…

14歳の母

勇氏乙です(汗)みなさま、こんにちわ♪goeeです。タイトルはこんなドラマあったなぁ程度に考えてください。ちなみに私は全話見ました。今日は終業式前の最後の学校、つまり最後の1年最後の授業日でもあります。最後は英語でしめくくられました。 今日は大掃…

風と星とメビウスの輪

Art

みなさま、こんばんわ♪goeeです。緊急で更新しまして申し訳ないです。さて、風と星とメビウスの輪というミスチルさんの名曲。ご存知ですよね。これを絵にしたいと前々から思っていたんですよ。ついに今日完成しました。 ずばりこんな感じですよね。

宣伝・告知

Art 3/20(土)更新予定「星のカービィ」 3/23(火)更新予定「ジャスタウェイ(銀玉)」 共に22時頃 クイズ 3/20(土)更新予定「教科、英語」 24時頃ゲーム 春休み前にページ作成予定。春休み中にテスト。成功したらそれ以降随時更新予定。…

グリーングリーン2

みなさま、こんばんわ♯goeeです。 今日は2時間程度晴れました。しかしほとんどの時間帯は曇りであって、少し寒かったかな。 今日は行く場所を決めていなかったので、9時に家を飛び出してチャリをこき始めたまではよかったものの、その後は行き先決まらずぶ…

グリーングリーン

って歌知ってます?私この歌めちゃめちゃ好きです。みなさま、こんにちわ♪goeeです。みなさま、小学校で一度耳にした、または歌ったことがあると思うのですが、あの歌は7番まであるのをご存知でしたか?あの歌は歌詞からみて明るい歌ではないですよね、です…

合体漢字

前回の答え 1・しか 2・しわす 3・しょうかん 4・しじみ 5・ジュネーブ 今回は久しぶりの合体漢字立・八・一・口・口・口・一・口コレを組み合わせて熟語を作ってください。 どんな形で組み合わせてもかまいません。ヒント。口が多いですから。口をいっ…