今日一日

今日一日疲れました。
ってか宿題多っ!!半日じゃ終わらないよ〜徹夜、徹夜
もうちょっと人の気持ちになって考えてって感じですよね〜;;
んま、自分の人生の主人公は自分なんですから。そんなことは無理なんでしょうね。きっと自分以外は脇役とでも思っているのかもしれませんっ。
僕もそうなんですけどねwww


今日は漢字テストもありました。(毎日忙しくて時間がなぃ〜)
出来は個人的にはよかったんじゃないかな・・・と思っております。
あまりにも点数がひどいとペナルティがあるんで、頑張らないといけませんから‘


そのうち英単語テストもあるでしょう。
もうやんなっちゃうぜ!教師と立場逆転したぃ〜(笑)


以上
グチばっかでしたね・・・。