10月も終わり。

今日で10月もしゅーりょー
テストがあったり、大変な月でした。

今日は友達と遊んでたんですけど、途中で恋ばな、になってました。
話を聞くと皆さんいろいろ大変そうです。精神的に病んでる人もいましたねー(笑)
ゲーム(トランプ)とかやってたら罰ゲームとか言う話になっちゃって・・・
「好きだった人だれ〜」とか、オイオイって感じです。



日本シリーズがはじまりましたね。
僕的にはどちらがかってもいいと思ってんですけど、
皆さんはどっちが勝ってほしいと思ってるんでしょうね〜。
巨人打線は強いですからねー巨人優勢なのかな。
ダルビッシュ投げてほしーです。


最近暇になりつつあります。
やっぱテレビ一番ですね。


以上、