わーるどいずまいん

英語で書かれてる言葉じゃないの?いいえ、そんなの知りません。今日学校で教室に入ったら、聞こえてきました。さらにその友から聞いてみろ!!と言われ曲だと理解しました。まあまだ聞いてないですし、聞く予定もありません。
ちなみに直訳すると「世界は私のもの」.してみたいですね。独裁政治!!
そんなことより、今日の3時限の時でした。先生が私たちの休み時間なんて気にせずに4時限目まで食い込むというノープランな行動をしてくれました。一生懸命話してくださるのはいいんですけどもうちょい早く話し始めてくれれば・・・
見事に4時限目に遅れました。
その4時限目は保険で性感染についてのお話。自分のクラスは男子38人女子2人の計40人。この時間男子が爆発しましたね(笑‘)女子がいることに気づいておりません!禁止用語出すぎでしょ。まあ男子達によっては素晴らしくも楽しい時間になったと思いますね。ちなみに自分は爆発してませんよ・・・
5時限目にはだいぶ昔にやった英単テストが返ってきたよ。今回はみんな出来が悪かったようでありまして・・・担任が呆れてましたね。私は19点、20点満点ですから、なかなか上出来です。
放課後には腕相撲大会ッぽいのやってました。見学してたんですけど、すごかったですよ。見た目以上に力ある人ってのは脱がないとわからないもんですね(汗””);

以上今日はこんなかんじで。
疲れました。