自転車の最高速度

授業の脱線話からわかったことです。最高速度は100k!!しかしこの自転車曲がったり、止まったりできないそうで、何のために作られたのかわかりません。
今日は体調がヒジョーに悪かったのです。頭痛、だるい、熱っぽくて大変でした。ですがツラそうにしている」わけにはいきません、なぜなら人に迷惑をかけたくないからですよ。ですから辛くても笑うことが大事です。1,2限は情報の時間、フリップフロップについて、理解できました。いつもよりは簡単。3限は電気基礎、ここで自転車の話に4限は英語、苦手教科は辛い。6限では進路について、進学コースか就職コースに分かれるのですが私は就職です。

今日は夜空がとてもキレイ(6:55分より)久しぶりに満点の空を見させていただきました。