ごろごろの法則

国語で勝手に作られたと思う法則
使われる用語は次の三語
・年頃
・月頃
・日頃
年頃というのは最近のことではなく、長年などという意味。

さてさて三連休。うれしいことに撮影にたくさんいけるのですが学校のほうから宿題も出されます。漢字テストが近いのでそれの宿題、危険物や期末テストも待ち構えていてよい話題がありません。
今日球技大会のトーナメント決定!!私はサッカーをするんですが、初戦の相手が機会3年・・・このやる気をなくさせる設定、生徒会や教師のほうでなんとかならなかったのでしょうか。それで先生が「しっかりやれ」とか言うんでしょう><3年にとってはありがたい設定ですが、1年にとってはたまったもんじゃない設定です。これはヒドイ!!

はぁ〜‘


今から小説更新へ行ってきます。


ばいばいです。