ライブデビュー!


今日宇都宮にてライブに言ってきました!!私の友達にライブやるので来てくださいと誘われ行ってみたのですが、とてもよかったです。楽しませていただきました。
この写真は今日ライブデビューを果たし私の友達であります。左から、ドラム担当のO君です。O君と会話するときは注意が必要です。なぜならしゃべるスピードがめちゃめちゃ速い!!だからなのかドラムをたたいてるときも早く感じます(笑)
つぎはギター担当のK君。基本クールにしています。演奏中もクールに弾いてましたよ。
次はベース担当のK君。なんというかフツーのやつ、いつもマイペースで練習に遅れる(来ない)だとかいろいろ聞きます。最後にボーカル&ギターのY君。Y君とはかなり仲良くさせてもらってます。家に泊まりに来ることもたまにあります。ボーカルってんだからもちろん歌は上手いです。ちなみにY君もどっちかって言えばマイペース。
真ん中の子は知りませんね。ライブハウスの人なのかな?でしゃばるにもほどほどにしてほしいもんです。(あきれた‘) 

このイケメン四人組
バンド名は「びびでばびでぶ」変な名前とは思わないでください。私も最初はそう思いましたから。
感想としては、一言で言えばよかったです。多少のミスはあったようですが、アップテンポの曲が多くてたのしませていただきました。
個人的にはMCもうちょっと長くてよかったんじゃないかな???

〜編集〜
スイマセン””
二人目と三人目の子の説明が逆でした。
編集しておきます。