宇都宮方面へ

宇都宮方面へといっても、もっともっと先に行ってきました。高速道路沿いに沿って上三川→真岡→益子を越えて茨城まで行っちゃいました。ということで、茨城のデートスポットである「ひたち海浜公園」の撮影へ。行くとき2時間以上かかったのでペース配分を考えて行動。

これはみはらしの丘からみた海の写真、運がよければ船が見られるしそうで、その他,天気がよければ富士山も見れると書いてありました。見てみたいですなあ。

これはよくわかりませんが何かの門みたいな形をしております。場所が悪いのか・・・下には水しぶきが上がっていて綺麗でしたが写せなかった。あと少しぶれた。(移動中でしたので)

これは、ひたち海浜公園にある遊園地の観覧車。日本最大!!とまでは行きませんが近くで見るとやはりデカイですね!彼女と遊園地いったら観覧車はお約束でしょ!私もいつかは・・・

これはアスレチックに行ったらヘンテコなものを見つけたので一枚。なんとなく撮ってみました。
今日一日とても疲れたんでかえったら即zz
〜結果〜
・人は多かった。
・遊園地ではイベントが多い。
・とても綺麗
〜番外〜
・昼食は「ガーデンレストラン」でたべたましたが、ウマイ
カップルの数は多かった。
・アルバイトなのかな?高校生ぐらいの店員さん結構いたような。

さあ皆さんもひたち海浜公園 行ってみよー。
料金は大人(高校生以上)は400円子供は80円です。サイクリングも可能ですので楽しめると思います。

今日は以上です。
クイズの後はテスト勉へ
よって小説楽しみにしているだろうと思われる皆さん今日はむりです><

また明日