上三川方面へ

今日は東部宇都宮から無料バスを使い、インターパークへ行きました。友達と一緒に行ったんですけどお金をあまり使いたくないので、友達が映画を見てる間に私はこっそり撮影へ(汗)


これらの写真のとおり、インターパークから少し離れればのどかな公園があるのど田舎の光景が広がっていました。徒歩だったので私もここで少し休憩。
お次に古墳跡を運良く見つけてしまい、バッチリ撮影してきました。

これは琴平塚古墳群といい特徴なのは五本の柱みたいなのがたっております。

これは箱式石棺といい
遺体などのものを石で敷き詰めて保存?していたものだといわれてるそうです。

今日は疲れた。今日もでした。
明日は学校!!!
宿題やってねえorz
ということで頑張ってきます。