ボレロ

一定のリズム、曲調の曲でありまして、それが十五分間流されるのです。聞いていた私も5分ぐらいは聞いてましたがしだいに飽きてきて眠くなりました。ボレロの演奏者は大変ですね(汗”)なんか演奏中に間違った人が自殺したって言う話もあるそうです。
それはそうと私はピアノをやっております!

今日はテスト前ということでテストに関係のあるところやプリントをやったので比較的楽でしたね。ただ英語の教師がいつもと違ったのでそこはNG

最近の話では恋愛関係についての話題が多いような気がします。まあ聞いてるだけなら楽しいですが、聞かれる方は大変ですね。
ということでここで一つ
〜恋愛関係についての名言・格言〜
・愛せよ。人生においてよいものはそれのみである。(ジョルジュ・サンドさんより)
・愛の光なき人生は無意味である(シラーさんより)
・人が天から心を授かっているのは、人を愛するためである。(ボワローさんより)

とわかるようにどんな人でも人を愛することが許されています。

皆さん!!(私を含めて)あきらめるな〜