髪が綺麗サッパリ

今日は撮影後に散髪に行ってきました。昼の12時ぐらいだったんですけど、私を除いて3人いたんですが・・最近流行ってるのでしょうか?全員が坊主にしてもらっているという光景を目撃!写真撮りたかったですが、そこは人権侵害の部分あるためNGですね。


これは判官塚古墳(はんがんづか)といいます。場所は鹿沼方面からちょい北へ行きました。
上ったときの写真しか撮っておらず、全体の風景を撮るの忘れた。これはショック‘スイマセン><
なんか放置されてるって感じで草はボーボー、上に上がるための道はないしで撮影するのに苦労しました。その後帰り際にデイリーヤマザキ発見!!こんな田舎にコンビにがあるなんて感動です(嬉)

さてさて明日はテスト、皆勉強してっかな?
私も今回はそんなに頑張っていないからなあ・・・たぶん成績下がるな””
パソコン禁止令は多分出されないでしょうと予想。万が一出されたら告知しますよ、そして夜中こっそり更新です(笑)

でわまた明日