期末試験!ついに再来

今日から期末試験。世界史は不思議なことに勉強していないのに答えが出てくる奇跡の展開!!ヘタすりゃ100点いったかも。
それに比べて数学はorz
これに関してはスルーします。

明日は一番の難関、保健。問題数が100問あると聞いてます。ということは一問一点でしかも問題のレベルは難しいと予想!絶対点数取れませんよ。まぁ今日勉強するけど・・・
もうひとつは国語、国語はぶっつけ本番で(笑)

勉強中に隣を見ると漫画があります。いつも漫画にやられて集中できないんですよ。友達は左を見るとギターがあるそうで”一分もたたない内に勉強をやめるとか・・・
どうにかならないですかね‘
どうにかならないかと言えばクイズの問題カナリ減ってきたんですよ。これはマズイ状況であります。
その内副教科を入れる予定、電気基礎とか入れちゃったりして(マジで)

じゃあ
勉強
頑張るんで
今日は
このへんでサヨナラです。