球技大会!実況解説

さあさあ、待ちに待ってない球技大会が始まってしまいました。青いユニフォーム(ジャージです)を着ているのが1−B!赤いユニフォームを着ているのが3−Aです。
さあ試合スタートです。赤いユニフォームの選手(後赤)が攻める攻める攻める。青いユニフォームの選手(後青)が守る守る守る。さあゴール前、キーパーと1対1だあ!!!ゴ〜〜〜〜〜ル。開始早々3分足らず3−Aが一点をあげました。
おっと、青はキーパーを交代するようです。
「ピーーーーーー」
さあ試合再開、青!パスをした。しかしこれはミスキック。ボールが赤に渡ってしまったぞ、さあディフェンスがいません;;また1対1だあ、
ゴ〜〜〜〜ル。開始5分ぐらいで2点をいれましたあ。

と覚えているのはここまでです。とりあえず圧倒的だったことはたしか。5−0ぐらいで負けました。やはり球技大会なんてやるもんじゃない!やるとしたら、学年別にするべきだと思う。
ちなみに卓球チームが優勝しました。土木3年をストレートで倒したときは、参加していない私も気分がスッキリしました。ストレートですよ!ストレート!!3年ですよ3年!(笑)
卓球チームに感謝Vそして優勝おめでとうであります。

その他バレーボールチームもかなりいい試合をしたとか・・・お疲れサマです。

明日は学校。ありえない。