おにぎり事件

今日我がクラスでおにぎり事件が発生いたしました。原因はjk氏がO氏のことを携帯に「おにぎり」という名前で登録してあることが発覚!いくら顔が似てるからってそれはヒドイ(笑)おにぎり・・・O氏もさすがに怒っていました。ちなみに野球部であります。

今日も6限目に進路指導の話について、正直に言ってしまえば暇でしたが、先輩方がどのようにして就職試験に落ちてきたのかがわかり、よかったです。
どうやら、自分のことを主張できない人、あまりにも学力がない人、遺伝などの関係で色彩検定などで落ちる人がいたそうです。3番目以外は自分の問題ですよね。

さてさて、冬休みは計画を立てて撮影に行かなくては行けません。
予定としては、隣県まで行くのはたしかです。いつになるかわかりませんが、日光にも行きたいなと計画中。
宿題等も含めて忙しい冬休みになりそうです。

雪降らないかなあぁぁ・・・