My Life

今日は学校に関して特に何もありませんでした。ホントおもしろいことがない一日。
ということで、家でのことについて。

私は怪ー1グランプリを見てました。見た人いますか?(ってか見てたから更新遅くなったんですけどね)結構恐かったと思います。けどやっぱろCGというところは誤魔化せないですよね・・・特に最後の生首のや〜つは見てすぐわかるものでした。
ですが、私自身は楽しませせていただきました。
皆さんが一番恐かったのはどれですかね?私は生首ですよ(笑)

それと同時にボクシングの長谷川選手、10度目の防衛成功おめでとうございます。感動しました〜。
次もノックアウトで決めてほしいっす!!


明日はいつもどおり、撮影の記録を紹介予定。宿題もないので気が楽です。
明日、晴れますよーに♪