終業式〜in the class

今日、我が高校の終業式がありました。他の高校よりは早い方なのかな?でも24〜25と学校へ行かなくてはならないので実際は26からと考えてもいいと思います。
さらに、新型インフルエンザで集会は無し!!クラスで終業式をしました。
終業式ということで、通知表が配られました。結果は・・・順位一つ下がっとるやないかいっ!見事に3位(><)屈辱。こ〜なったら2位の奴を殺・・・い、いえ倒すしかありませんな(笑)
ハイ!卒業式の件しゅーりょー


帰りには、隊長氏と電車氏と一緒にすき屋でお食事してきました。ちょうど12時だったためか、人が多かった・
ねぎ玉丼を注文。ついでにデザートも頼みました。ちょっと食べすぎましたね、今日の夕飯は鍋だったのですが辛かった(汗)


帰りはまっすぐ帰宅。途中でアニメメイトに寄ってく方がいましたがね。


明日は晴れなら行ってきます。
雨なら宿題等を片付けますかね。