鹿沼市磯町付近へのお散歩

こんにちは♪

今日は気持ちいい晴れでしたので、予定通り撮影に入ってきました。感想としては、楽しかった。
タイトル通り鹿沼市へいってきたのですが、撮影するものは学校ぐらいしかなかったんです。公園、神社等は一つもナシ(涙)駅に関しても楡木駅に行ったんですが・・・期待はずれ、何にもありませんでした。
ってことで学校達の紹介でもしておきますか。

これは、南押原小学校。どんな小学校にもあるんですがフェンスが邪魔ですな!学校全体ほ撮影したいのですがフェンスのせいで綺麗に撮れない。
特に目立った場所はなかったです。校庭の大きさもなかなか。人は誰もいませんでした。教師の方々もいなかったと思われるので安心して撮影出来ましたV

んで、次は南押原中学校。
驚いたことは、小学校と中学校が隣どうしにあることです。壬生中と壬生小はかなり離れているのに・・・(壬生小、中は次紹介します)
さらに校庭に出ればすぐテニスコートがありました。中学校私はテニス部だったのですが、壬生中のテニスコート遠い”(汗)学校終わったらチャリでテニスコート行くとかホントめんどくさいですよ‘それに比べて羨ましい!!

そんでこれは、正面からの写真。
車があったんで、教師かな?まあ気にせず撮りましたけどね(笑)
中学校だから、部活やってるかなと思いましたが、誰もいませんでした。

他にも撮りましたがまた後ほど。
いわゆるストックって言うやつです(>V<)

明日は・・・ミスチルライブの日〜♪♪♪fanfare歌ってくれるんだろーなぁ〜めちゃめちゃ楽しそう。
な・の・に!!
なぜ明日学校なんだぁ〜(怒)
私の頭の中では
学校<ミスチル
人生=ミスチル
なのに、学校が、冬休みなのに・・・

また明日。