壬生市内へ

今日は壬生市内の撮影に行ったあとに友人とテニスをするはずだったのですが、コート貸してくれる所が今日は営業しておりませんでした(泣)よりによって今日!ですか・・・はぁ”
結局は解散ということになりました。

予定通り我が母校壬生中学校の写真です。

↑これは体育館側から撮影しました。3年間暮らしてたんですが、撮影の場に立ってみると木が邪魔だということがわかりました‘‘
人はいませんでした。12時頃だったので部活帰りの生徒達と会うと思いましたがね。撮影も終了し壬生中学校から出ようとしたら、先生と思われる人が!しかし、その人あまりにもゴツかった・・・(笑)あんな先生いたっけか?

↑これは別の方向から撮りました。こっちの方が綺麗に撮れた感がありますVV

↑、これは私が通ってた塾クオリィ〜アです。クオリィアなんですが担当の先生が「クオリィ〜アです!」というのでそういう名前に・・・しかもアクセントは「リィ〜ア」の部分。皆さん一度言ってみてはいかがだろうか,
(汗)先生には会いませんでしたが懐かしかったです。近くを通った時に聞き覚えのある甲高い声が聞こえてきました。もう3年生は受験ですからね、必死に勉強してるんだろうなと思います。

↑そんでこれは城址公園って言う公園です。噴水メインに撮ってみました!後ろにあるデカイ!!建物はコンサートホール。私は以前(小学校の時)ここで合奏させていただきました。その他歴史民族資料館や図書館もあったりとデートスポットですよお〜(多分)


↑、まだまだ撮ってきました!これは東雲公園(東雲→しののめ)です。まあ何もありません(爆)ホント草原が広がるだけ・・・ですが4月ぐらいだったかな、花祭りが開催される場所が東雲公園です。色々な屋台が出て楽しいですよ。

壬生小は撮りませんでした。スイマセン”