あせる!あせる!

こんにちはです。♪


遅れました(汗)
パソコンが起動してくれません、ついにぶっ壊れましたかね・・・今まで修理しておりました。なんとか起動してくれと願いまして、願いがかなったわけです。

今日は撮影の予定でしたが。行きませんでした(メンゴ)まあ大晦日前ということで許してください。
明日は友人達と過ごす予定、最近我が町の夜はバイクの音がメッサうるさい!!全く1時頃寝る私の身になってほしいもんですよね。ってそれは私のせいですな(笑)

お正月は友達と鹿島神宮へ初詣へ出かけてきます。写真も撮れたら撮ります。ちなみに一緒に行くのは前にも紹介した、バンドやってる早口の大島氏(本人が名出しOK)とK氏です。
いや〜楽しみ楽しみ。


でわ
みなさん
また明日