雪?霙?

霙=みぞれと読む。

みなさん
こんばんわ♪♪♪

今日から本格的に開始された学校です。記念すべき?一発目の授業は!工業技術基礎(汗)五教科じゃねぇ〜のか!って感じです。しかも工業技術基礎は最近同じことしかやっておらず正直めんどくさい。今回もレポート作るだけ‘‘(前回もレポート作るだけ)
はぁ〜(+_+)

さらに5限目に危険物の合格発表。以前伝えましたが、合格です。しかし物理・化学が60%のギリギリ通過。危なかったです。
さらに我がクラス40人が受けて合格者名数は13人、約30%ってところでしょうか。


さてさて、タイトルに触れておきますか。
今日は雪?霙?が降っていましたね。栃木県では以前にも雪が降ったことがありましたので初雪ではありませんが、久しぶりに雪を見ました。最近降り積もりませんからなぁ。
ってか雪ではなく霙であろう・・・多分・・・いや絶対。

ではみなさん
また明日