訓練もほどほどに・・・

今日は1〜5まで短縮授業、6限目は火災訓練です。
詳しく話せば、1,2限目は情報技術基礎。結構いいカンジに理解できています。
3限目は電気基礎。長岡係数についての勉強。こちらの方は理解できておりません(笑)
4限目は英語、キャバ嬢の話で盛り上がったような?
5限目は少し火災訓練の話をしたら40分ぐらい担任の長い長い進路についてのお話。ざっと見たところ寝ていた人が半数以上(激汗)あと内職している人もいたので、今度から内職してた人は500gだそうです。私にはなんのことなのか分かりませんがね。
6限目は火災訓練、この訓練がくせものでして・・・風がメッチャ強い中で校庭集合。寒すぎて死にそうでした(><)なんか今日早退した人、羨ましいなぁ(怒)さらに学級委員が煙の中を通る体験をしてました。隊長氏がメガネ外して苦しそうに出てきました(笑)
しかし!寒かった”

そんくらいですかね。