今日から二連休

実際そうですよね?普通言いませんけど(笑)


みなさん、こんばんわ♪

今日は英単テスト、まあ適当に書いておきました!
今日一日通せば、寒い!眠い!の一言それ以外何もなかったっす。


さてさて、どうやら我がブログのリンク集にも載っているB☆B☆BoOさんが、仲間ひっくるめて壬生でライブをするそうです。入場料金500円・・・だそうです。大体5組ぐらい出るそうです。時間は5時〜8時の予定だそうな。場所は壬生駅を降りてちょっと?歩く。高校1年生のライブだそうです。すべて高校生”(汗)
宣伝しておきました。
私も何か仕事をしましょうかね。って事で我がブログをご覧になり壬生でやるライブに来て下さる方は私が半分払いましょう。



1・コメントでライブに行く事を報告する。
2・壬生駅まで東武線に載ってくる。
3・水色のマフラーした男に「ブログ見ました」とか、なんとか話かけてください。
4・半分払いましょう。そして場所まで連れて行きます。

以上の手順を守ってください。コメントしないで壬生駅に行っても誰もいないので、あしからず。


ってか壬生だから、誰も来ないだろうなと予想してます。誰もコメントなかったら私も行かないかもしれません。
その日は午後に用事がありまして、疲れた体を壬生までチャリで運ぶのは辛い><しかも寒いですから。


ではみなさん。
また明日。