日曜日なのに、この忙しさ!


これは私ん家、デンキ屋です。

毎月第3日曜日は「家族の日」らしいですよ。これは宇都宮市の方で撮りました。つまり今日ですね☆家族の日に出かけてる私っていったい・・・
と午前はこんなカンジ。
午後は、2時ごろでしょうか。お金が入らないバイトをやらされました。もちろん親にですね。ちょっとで終わるかなと思ってたんですが、遅かった。終了時刻が4時半頃でしたかな。
ライブに誘われてたんですけど、行けませんでした。大島氏、その他出演者の皆様申し訳ありませんでした。この場を借りて謝罪します。


その後センター入試の問題が載ってましたので、8時頃始めました。国語と英語をやりましてね・・・結果は聞かないでくださいませ。


明日は学校(泣)
実習ノート返されないように!