勘も実力の内

今日英語で難しい問題があって、正解してました。先生に「知ってたんか?」と聞かれたので、「勘です(笑)」と答えました♪

みなさん
こんばんわ☆

今日は久しぶり?に学校でしたので、眠かった。
1限目の世界史は死にそうなくらい眠くて。5限目の体育はバスケで死ぬくらい疲れました。
学校はそんくらい。(あっ、今日の掃除でO氏が4階からモップを落としました・・・)

家に帰ってからはセンター入試の数学やろうとしたら、数学Ⅰ、Ⅱは省略しました。・・・なんだって〜!!(怒)なのでやる気消滅。TVを見るの流れ。

明日は工業技術基礎がありますよ・・・今までパソコンでしたが、次からは何をやるんだかさっぱりです。

と今日の報告終わり。
ぐちゃぐちゃな文ですが、これが私のスタイルですので(笑)以後宜しくです♪