今年、も春がやってきた♪

みなさん、こんばんわ♪♪♪

ついに、やって来てしまうのですね、春。来ないでくれ春!
私は毎年のように花粉症に苦しんでいます。目が痒くて、鼻水が止まらなくて・・・
だから、今日花粉症の薬を貰ってきました。結構前に飲んでおいたほうがいいらしいですよ。効果は微妙ですがね。と言うこともあり、春の撮影はほとんど行きません、ってか!行きたくないです。マスクしてたまに行きますけど、マスクしながら、写真撮るって・・・不審者?気違い?ミーヤン?

今日は先ほどの説明どおり、撮影は行ってませんが、明日はまたまた小山市に行ってこようかなと思っております。電車代がキツイですが。
PSPの電池パックも取り替えないといけない、明日の撮影は午前中に終わりにしなければ。
小山市と言えば!!よく分かりませんが(笑)たしかどっかの駅に「きそば」というお店がありましたね。やきそば、じゃないんです。最初「や」なくなったんだなと思いましたが・・・違うらしい。
ってか我が県の特徴として、焼きそばにジャガイモ入れるのおかしい過ぎる。炭水化物に炭水化物って、なんですか?


以上、やきそばの話で張り切り過ぎました。
また明日☆