胃腸炎

みなさん、こんばんわ。★

最近感染性の胃腸炎が流行っております。我がクラスでもすべてが胃腸炎ではありませんが、欠席が4名、早退2名いました。私は感染することはないと思うのですが、たかをくくっていると感染したとき笑いものなので用心しなければ!
みなさんも気をつけましょう。(私のクラスにはストレス性の胃腸炎の方もいますんで、色々と気をつけなくては・・・)


今日は、1限目は数学、疲れました、ひたすら問題解くだけですから。2限目は国語、注文の多い料理店を聞きました。3限目は音楽、翼をください熱唱?4限目は電気基礎、コンデンサについてQ=CVでしたっけ。5限目は数学、本日2度目の数学(涙)何か隣の方から「徳川」とか言う関係ない単語が聞こえてきたような・・・気のせいかな?6限目は体育、バスケ〜。はい!突き指部分が悪化する(泣)
と学校関連はこんな感じ。


帰りは、資格試験の本を買いたかったので、東部(TOBU)へ、しかし受験資格がありまして私はそれに当てはまってないような気がするので、今度担任に聞いてみようかと思います。jk氏とA氏おなじみのメンバーで行きました。帰りの電車にはB☆B☆BoOのメンバーK氏と偶然にも再会。一緒に帰りました。


以上こんな感じの一日。
明日は髪切りに行ってきます。撮影はマンション撮ろうかな(笑)