髪の毛伐採

みなさん、こんばんわ♪

今日髪の毛を切ってきました〜。なかなか短くなったと思うんでこれで何とか2月の頭髪検査に引っかからないだろうと思われます。
帰り途中に奇跡的にも昨日、偶然あったK氏とお会いしました・・・これで6日連続で会っています。多分明日は会わないだろう(汗)

高校生のブログって、なんなんですかね?まず文短すぎ!!3行しかないし・・・15秒で読み終わるし・・・(真面目な方もおりますが、3〜5行で終わってる方結構います)
それに!!












↑この異常なスキマ何なんですか?これ使う意味がわからない。自然にそうなるんなら誤りますが、読みづらい。

後、途中でやめ過ぎ。
更新時期は自分のしたい時にすればいいんですが、5ヶ月とか更新してない人絶対ブログ忘れてるでしょ!

と色々言いましたが・・・
引き続き我がブログ宜しくお願いします。

また明日☆

撮影に関しては明日に行ってきます。場所等は未だ不明(笑)