今更ながら気づいたこと

みなさん!!こんばんわ♪♪♪

今日は行くところが決まらなかったので適当?に壬生の方へ、何かあればいいなと思っていましたが・・・なにもありませんでした(泣)
帰る時に今更ながら気づきましたが、地図買わなきゃ。そんなの携帯見ればいいじゃん!って思うでしょうが、私の携帯はめちゃ古くてパケホじゃないので使用料金ハンパねぇです(汗)
つまり、地図買わなきゃこれから先マズイんです。


工業高校生ですからそれらしい物を撮ってきました(さすがに写真一枚ぐらい貼らないといけませんからなぁ)
ソーラーパネル太陽光発電)です。値段のせいもあってか普及率は低いですよね。しかしあるところにはあるんです!!家はないですが(笑)
私が行き帰りで3軒ありました。(ちなみに、この写真は我が家に近くにあります)多いのかな?少ない方なのかな?
風力発電や、地熱発電、最近では音が発する波を使う発電方法も進んでるとか聞いたことがあります。

素晴らしい世の中になってほしいもんです。
鳩山さん、お願いします。

明日は学校・・・ハァ〜
今スッげー腹痛><痛い、盲腸じゃないかな?なんちって


また明日★


〜追記〜
誤字訂正しました。
今日は腹痛の時に更新しましたんで勘弁してください‘‘