壬生町、上田 撮影

みなさん。こんばんわ♪

今日は寒い一日でしたね。ですが、寝坊しなかったために撮影に行きました!!(半分は寝坊したようなもんですが)
出発は9時24分。帰宅が11時32分です。
行く途中で工事中で3分ほど待たされたので、帰りはおもちゃ博物館の方へ右折して帰りました。(帰り途中に・・・友人らしき家が)


行った場所は、私が通っていた、幼稚園。名前はたちばな幼稚園です。4年ぶりくらいでしょうかね、弟がいましてそれの運動会以来だと思われます。

これが各教室です。ももぐみ、すみれぐみ、ばらぐみ、きくぐみなどがありました。教室は変わってないようですが、外面はすっかり変わっていました。新しいって感じ・・・ただプールは全く変わっていませんでした。

これは、園庭です。ここに関しては変わらずに原型?を留めておりました。たこあげとかやってたような記憶があるなぁ〜。

もう一枚


久しぶりに幼稚園に訪れて、懐かしかったです。先生方はいなくて会うことは出来ませんでしたがね。
帰りはぶらぶら寄り道もしたんで遅くなってしまいました。テストが終われば遠くの方に出かけたいと思っております。

午後は疲れましたんで、ゆっくりと。
これからは、勉強予定。
 

みなさん、また明日