Mr:children

タイトルはシンプルに。

みなさん、こんにちは。
勉強をする気になれません。夜からじゃないと身が入らないのです。

って事で、ミスチルはサイコーですよね。Tomorrow never knowsやinnocent worldとか王道ですよね。
その他素晴らしい曲ばっかですので、聞いてみましょう!!
バラードだったら、「口笛」とか「つよがり」がいいですね。あまり知られていませんが、「空風の帰り道」や「言わせてみてぇもんだ」がサイコーです。
ミスチルについて語りだすと止まらないんで、この辺で・・・(汗)

supercellがnewシングルをリリースしましたよね。さよならメモリーズ。友人も聞いていたので、いつもどおりYouTubeで試聴?しました。
なかなかの・・・いや結構・・・いやいや素晴らしい曲でした。君の知らない物語の続き的な歌詞と聞いておりました。
とにかく良かったです♪


今現在、雪が降っています。宇都宮の方は降ってるのかなぁ?烏山の方は降ってるのかなぁ?
そろそろ勉強始めないとまずいかな?理科が果てしなく意味不明。計算問題出さないでほしい。出してもいいけど2割ぐらいでお願いしたいです(笑)6割って・・・60点!!公式覚えないと死にますね。


って事で、みなさん
また明日♪♯♭