風と星とメビウスの輪

タイトルは考えつかないので、3日連続ミスチル関連。この曲いいですよねぇ、素晴らしいの一言しか出てこないです!!歌詞も最高なんですが、それ以上にメロディーが良い。心に響いてくる音楽です。ぜひオススメ♪曲の良し悪しはともかく、歌詞で評価されている世の中になってきたんじゃないかなと思っています。‘音楽’なんですから、曲を楽しまないといけませんね。(歌詞も大事ですけど)
そんでもって、今日、宇都宮線さんから、supercellさよならメモリーズを借りることが出来ました。早速iPodに入れました。明日の朝の電車から早速聞こうと思います。個人的には「約束をしよう」が、良かった。最近はバラード系にはまっているので、個人的にはとても良かった。
明日はそのまま隊長氏に貸し出す予定。

テストが近い・・・勉強はたいしてしてない・・・
今日も更新が終わったら勉強。特に保健がやばいです。
あと今日入れて3日あるので、頑張らなければ(汗)


学校関連では、1限目は理科、特に無し。2限目は体育、バスケです。今日は調子が良かったな。3限目は音楽、テストでした。100点の可能性が70%ぐらい。よく出来ました。
それで帰宅。

もう一年生が終わってしまいます。個人的にはクラス変えしなくていいんじゃないかな?隣のクラスは頭がちょっと・・・の人がいるとの噂が!残りの時間を大切に楽しく過ごしましょう。

以上
また明日。♪