バンクーバー

みなさん、こんばんわ♪

今日もテストということで、2時前に帰宅しました。結果は・・・CLK書き忘れたかもしれない可能性が大きい(汗)数学はまたやってしまいました計算ミス。
また100点が・・・


帰宅後はちょうどバンクーバーオリンピックのスケートで高橋大輔選手が演技を始めるところでした。ということで見ました!!メダル獲得おめでとうございます。素晴らしかったです。4回転は失敗してしまいましたが、感動しました。怪我してたのに・・・努力の力は素晴らしいです。メダルの色なんて関係ないですよね。一番綺麗な色って何だろう?一番光ってるものって何だろう?ってことですよ(笑)

今日はそんなところです。
月曜日の教科は英語と電気基礎。
この組み合わせはあってはいけないだろ・・・