ポテト単品で一つお願いしますwww

みなさん、こんばんわ♪

いや〜終わっちゃいました、テスト!今までは更新後勉強がありましたんで、内容がサボり気味でしたが・・・今日からは!
今日のテスト教科は世界史。なかなかの出来だったのではないかなと思っています。しかし、問題がおかしいです。重要語句の太い黒字じゃないところが結構出てきた。訴えよう(笑)
次は理科。これは・・・どっかの人がよく言う死亡フラグってやつです。点数は60くらいかな?多分・・・
散々でした。計算問題がわからない、解けない、解いたとしても間違ってる(泣泣)


そんな気分を晴らすためにも、帰りにアピタへ寄りました。江曽島駅から降りて徒歩6分くらいでしょうか。もちろんいつものメンバーjk氏とA氏です。(帰り道一緒の人は少ないというか三人だけなので)jk氏が本を買いたいらしいのでついていきました。購入していた本はTo・・・事故とか幼稚園とか・・・
コナン67巻が売っていたので、即購入。こればかりはjk氏に感謝しなくては。
お昼は迷った末にマクドナルド(汗)A氏はお金を使いたくないのかなんなのか、注文したものはポテトMサイズを一つ。




なぜ?
1時というお昼にポテト一つ・・・(爆笑)

と今日はいろいろありました。

明日から授業開始。早速テストが返されるとのこと。情報、電気基礎、英語が返却予定。5〜6時間目は総合の代表発表会がありまして、本音を言いますとめんどくさい><眠くなりそう。
今日の夜は早めに寝ますか。

でわ。みなさん
また明日♭

明日、情報と電気基礎のノート忘れずに!!!